• ベストアンサー

インプレッサのCMに出てる女性タレント

ホンダのインプレッサのCMに出てる女性タレントって誰なんですか?教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「ブレンダ」さんですね。 参考URLでプロフィールなどが見れます。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/impreza/club/index.htm
toktok
質問者

お礼

なるほどなるほど。ハワイ出身のモデルさんだったんですね。それから、imprezaはスバルでしたね。 すばやい回答ありがとうございます。