• ベストアンサー

インプレッサのCMに出てる女性タレント

ホンダのインプレッサのCMに出てる女性タレントって誰なんですか?教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「ブレンダ」さんですね。 参考URLでプロフィールなどが見れます。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/impreza/club/index.htm
toktok
質問者

お礼

なるほどなるほど。ハワイ出身のモデルさんだったんですね。それから、imprezaはスバルでしたね。 すばやい回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • インプレッサのCM

    今放送している、「スバル インプレッサ」のCMに出ている 女性は、どなたなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツノCMに出てる女性タレント?

    ダイハツの車のCMに出ている女性タレントの名前、教えてください。CMの中で、子供と、にらめっこ、したり、エレベーターに乗れなくて、オホホホホ、と笑っている女性タレントです。どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントを教えてください。

    化粧品の「極潤」のCMに出ているタレントを教えてください。 メーカーのロート製薬のページを見ても、CMを流すだけでタレントの紹介もないので教えてください。今流れているCMで、ちょっとエラの張ったタレントです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • チューリッヒのCMタレントは誰?

    チューリッヒのCMでインカムを付けた女性タレントはどなたでしょうか?他に出てるCMやメディアがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなタレントのCM

    好きなタレントがCMしていたら、その商品を買いたいと思いますか? 私は、そんなのに興味が無く、莫大なギャラを渡すぐらいなら価格を安くしてくれと思います。 母は、ヤクルトのCMに渡辺謙が出てる事が気に入らない様で、そんなとこに金を使うな、 ヤクルトなんて口コミで皆知ってるって言ってます。 軽自動車のCMで、舘ひろし・渡辺謙・三浦カズ。絶対乗らないですよね?高級外車乗ってますよねたぶん。若い子例えば山崎賢人や小さい子のいる夫婦や熟年夫婦のタレントなら、商品と合ってるなと思うんですが。 女性はシャンプーのCMで、綺麗な女優の綺麗な髪を見たら、影響受けそうですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレント

    あなたの好きなCMタレントは誰ですか?

  • スバル インプレッサの新しいCM

    スバル インプレッサの新しいCMの曲名と曲のどの辺りを 使っているか知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アヴァンス法務事務所のCMに出ている女性タレントは誰ですか?

    アヴァンス法務事務所のCMに出ている女性タレントは誰ですか?

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。