• ベストアンサー

クレジットカード 引き落とし

クレジットカードの引き落としがされません ネットで登録しました。口座登録のハガキも送りました 口座登録が完了したの連絡もありませんでしたが 何回かクレジットカードで買い物をしました 五月の初めに27日引き落としとなっていたのですが されませんでした どういう事でしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

引き落とし口座が登録されていないっとでしょう。 だから、引き落とし出ていない 口座登録の申込書を送れば、すぐに完了すると思えば大間違いですよ 銀行に連絡しなければいけないので、2週間から一ヶ月程度かかると思っている方が無難です 口座登録や変更しても、連絡がないのが一般的ですよ

その他の回答 (2)

• kanstar
回答No.2

まず、このサイトは特定の企業のサポート窓口ではなく、善意の第三者が回答を行う質問サイトです。 つまり、 > クレジットカードの引き落としがされません って、第三者は当然ながらご質問者様がお使いになっているクレジットカード会社を調べるすべはありません。 なので、既に回答されていますが、直接「クレジットカード会社」にお問い合わせされた方が宜しいかと思います。

• t_kings
回答No.1

>クレジットカードの引き落としがされません 何処のクレジットカードなんですか? >ネットで登録しました。 何を登録? ネットでクレジットカードを申し込んだということ? >口座登録が完了したの連絡もありませんでした 一般的には口座登録完了の通知は無いです。 公式サイトのWEBサービスで登録完了の確認ができるカード会社はあります。 >何回かカードで買い物をしました >五月の初めに27日引き落としとなっていた カードがいつ届き、いつ頃に使い、カードの締め日は? この質問文では分からないことが多すぎです。 5/27の引落が間違いないのなら・・・。 ・引落額を勘違いしていて、口座残高不足で引き落とせなかった ・口座登録が未完了であった 間違いないのは、カード会社に問い合わせることです。