• ベストアンサー

胸を小さくする(抑える)ブラなど・・・探しています

出産後、母乳でなかったにもかかわらず垂れてしまいました。すごくすごくいやです。ボリュームはあるので、支えるようなブラをしていますが底上げして大きく見えてしい、個人的にはなるべく胸を小さく纏めたい(?)と思っていて、それこそ、さらしに近いブラ(?)のようなものはないかと探しています。本来腰にするサポーターなどを胸部につかったりすることもありますが、なんだか気になるし、夏場は苦しく暑いです。まったくぺったんこの板状態だとそれはそれでおかしいかなとも思います。いい商品ありませんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

胸をへこませるようなブラと言う事なら着物用のブラなどはどうでしょうか? 下記のような商品になります. 最近ゆかたブームなのでスーパーやデパートなどの下着売り場でも売っているかもしれません. 私は近所に和服屋さんがありますので,そちらで購入していますが,なかなか胸が抑えられるので着物の時に重宝しています.ご参考まで・・・

参考URL:
http://yuzen.net/yukata2003/inner/28515.htm
kaoru2919
質問者

お礼

すごーーーく参考になりました!明日早速探しにいってみます。こんなものがあるなんて・・・。スポーツショップばかり当たっていました。有難うございました!!