• 締切済み

気になる人がいます

minorimiosaの回答

回答No.1

お気持ちよくわかります。 わたしもあまり話す機会がない人が気になり、考えたり見ているうちに好きな人に変わりました。 きっかけは街で偶然仕事中の彼とばったり出くわしたからです。 そこから気になりだしました。 わたしも状況が違いますがシングルマザーです。 子供がいるのに、恋してる場合じゃない!! って頭ではわかってるんですけど気になり出したら止まらなくなり、寂しいからとかではなく自分はやっぱり母親である前に女なんだなって思いました。 なのでわたしは週に一回会えればいいほうですのでどさくさに紛れて話に行ったりしてます。 ほんの一言とかですが(笑) それだけでも前に進めたし嬉しくなりますよ。 主さんの場合はやはりあなたからアクションを起こさない限りほんとにそんな人いたなで終わってしまいます。 あなたも介護をしていても魅力的な1人の女性です。 恋していいんですよ。 ていうか、もう恋しているはずです今更諦められないでしょ? 前に進むしかありません。 会社の連絡先を知っているなら会社にまず電話して以前お世話になった○○です。 そちらの状況説明した方に聞きたいことがあるんですとでも言ったほうがいいですね。 かなり勇気がいると思いますが。 実ればいいですね★

関連するQ&A

  • 気になる人とのメールについて

    26♀です。 男性に質問です! 男性は興味ない子に自分から雑談メールを送りますか? あと、気になる子に雑談メールを送ってしばらくメールが続いた後、 相手の子から 「眠いからそろそろ寝るね。メールありがとう(*^^*)またメールするね♪」 という感じでメールを切られた場合、またメールしようという気になりますか? それとも「眠たい時に メールして迷惑だったかな」とか考えて次メールするのを躊躇したりしますか? この間気になる人からメールがきて、すごく嬉しくて続けたかったのですが、 途中でどうしても眠くなってしまって、 かといって次の日もだらだら続くのもどうかなと思ったので上のようなかたちで切ってしまいました。 どう思われたか気になっています(ToT)

  • 気になる人

    20歳の大学生です。 今バイトで気になる人がいます。 自分より1つ下の短大生の人です。 彼女とは同じバイトの友達に紹介してもらって時々3人で食事に行ったりしてます。 と言うのも、自分も彼女も免許を持ってないので。 バイトで同じといっても、自分は1階、彼女は2階なのでバイト中に会ったり話したりすることはあまりないです。 でも帰りの電車が同じなので、バイトが終わったら一緒に帰ってます。 たまにメールもしてます。でも自分からのメールで、向こうからは来ません。 友達の話によると彼女は自分の事を「友達以上ではあるけど恋はまだしていない」との事です。 彼女も自分が彼女に気がある事はわかっているだろうと思います。 自分も彼女もまだ彼女・彼氏をつくった事がなく、お互い積極的に攻める方ではないので、どうアタックしていいかわかりません。 また、彼女も自分に気があるのかどうかわかりません。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「申し訳ないけれど気持ちには答えられないと思う。だから今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね?

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「気持ちには答えられないと思う。こんな気持ちで会うのは申し訳ないから、今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね? 彼にはなにも返信していません。 もうしないほうがいいですかね。 返信するにもなんて返したらいいのか・・・

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 相談させて下さい。大学1年の女です。 私は入学してから2つ上の先輩に恋をしました。だけどその先輩はチャラく、本命の彼女がいるにも関わらず、私が惚れてるのをいいことに利用してやっちゃおうと思ってたみたいで。私はチャラいと分かってるのに中々諦められないでいました。そんな中、気分転換に友達とクラブに月2,3で通ってました。 クラブといっても本格的なやつではなく、大学生のイケメンスタッフさん達が主催するイベントサークルみたいなやつです。そこでスタッフをやってたお兄さんがあんまりにもカッコよくて、私はアドレスを聞きました。私は滅多にイケメンを好きにならないし、まだ全然先輩に惚れていたため、お友達になれたらなぁ。程度の感覚でメールをしてました。私、イケメンって苦手なんです。高飛車・女の子を見下してる感じがするし・・・。だけど彼にはそんな感じが全くしなくて、すごく親近感が沸くようなメールでした。 くだらない話ばかりだし、私がふざけて「〇〇君は私を(恋に)落としましたよ(笑)」みたいなことを言ったら、「自分でそんなこと言うもんじゃない」と言われて、あぁこのひとチャラくないのかな?と感じました。それからご飯に行く話になったんですが予定が合わず、メールもなぁなぁになり・・・。 私は相変わらず先輩への想いと葛藤していますた。ある時久々に例のクラブイベントに行くことになり、その旨を伝えるためメールをしました。その時に「△▽さんに会いに行かなきゃ~」とメールをしました。△△さんとは、〇〇くんと同じクラブのスタッフさんで、わたしが〇〇くんに会う前からかっこいいと思っていた人です。 そしてクラブで久々に会い、やっぱりイケメンやなぁ!と思っていました。スタッフの仕事で忙しかったようであまり話せなかったんですが、少し話した時に、「可愛くなった?」って言われ、その言い方があまりにもチャラすぎて・・・。適当に返したら、「嘘。」と言われ、からかわれました。 そのあとも、「あっちに△△さんいるからおいでよ」と言われ、「いや、大丈夫です」と返したら、「じゃあここまで呼んできてあげる」といわれたので、「いやいやいや本当に大丈夫です!そうゆうん(恋愛)じゃないので!!」と言ったら、「俺と△△さんどっちがいいの?」と言われました。 これって完全にチャラいですよね?メールや電話では本当にいい人で、もしかしたら好きになれるかなぁって思っていたんで、上記の発言にはちょっとショックで。。勝手に理想像を描いてただけなのかもしれないですけど・・・。 また連絡してって言われたんですが、本音はしたいんですが、していいものかどうか・・・ チャラ男の策略にハマってる気がして。。。 でもはっきり言って気になっていますすごく!できるなら、お付き合いしたいです。 皆さんから見て、この恋はどうでしょうか?この人はチャラいでしょうか?この恋はどうすれば叶いますか? もうチャラい人に振り回されたくないです!!!チャラい人を自分に向かせる術はありますか? どうか皆さん、お力を貸していただきたいです!切実によろしくお願いします。 彼スペック 大学2年 彼女なし 自分はチャラいつもりはない。 男とワイワイしてる方が好き。 あまり彼女を作ろうと思わなかった。(彼女いらない=特定の女はいらない=モテる?!)

  • バイト先で気になりかけてる人がいる

    この前、バイトで失敗というか売り場のミスで涙をぐっとこらえていたんですけど、人に話す時に泣いてしまって・・・。それで1個上の先輩に慰められて、好きになってきてるような気がします。私は、やさしさに惚れやすいみたいです。その人は、彼女がいるんですが。。。 メールのやりとりなどして、仲良くなりたいなぁ~と最近思い始めています。ここずっと恋というものをしてなくて。現在高2なんですが。でも、その人は誰に対してもやさしくて。レジが隣りだと話ができるので少し楽しみなんです。これって恋なんですかね~?まずは、メルアドを聞くべきですよね

  • 気になる人がいますが、これってどう思います?

     こんにちは。  私は今、気になる人がいます。夏に友達やその彼氏と一緒に海へ行ったのですが、その時のメンバーの一人だった人です。みんなで二日連続で遊び、連絡先を交換しました。  その二日後、向こうから、今から友達カップルと飲むから来ないか?と連絡があり、4人で相手の彼女さんの家で飲み会をしました。カップルが二階、私と彼は1階で寝ることになったのですが、頭をなでられ、しかも私が寝てる時も頭をなでてきて、(髪に触れられたので起きたのです)ドキドキしてしまいました。向こうもあまり飲んでないとはいえ、お酒が少し入っているのであまり本気にしても意味ないとは思いつつ、ベタな行動に弱い私は、それで彼のことを気になってしまったんです。その日は本当に何もなく終わりました。  その一週間後、仕事で私の住んでいるところの近くに来ていると連絡があり、(私は今地元から少し離れたところに住んでいて、彼はしょっちゅう仕事でそのへんに来ているそうです)一緒にご飯を食べました。少し緊張してしまい、うまくしゃべれませんでしたが、「またね」と言い交わして終わりました。そこまでは仲良くなれてると思っていたのですが、それから一ヶ月間連絡がありません。あまり積極的になれない私ですが、勇気を出して、また飲みでもしようよとメールをしたら電話がかかってきました。(彼はメールが苦手だそうです)世間話を少しし、特に予定は決めませんでしたが、また遊ぼうと話し、電話を切りました。  それからはずっと一ヶ月以上向こうから連絡がありません。仕事でこっちには来てるだろうに、特に連絡もないので、私と遊ぶ気とかはもうないのかなぁとか、彼は本当に私には興味とかないのかなぁと思ったり。。。私もあまりメールが得意じゃない上に、いくじなしなので連絡できていません。  彼は私と仲良くする気なくなってしまったんでしょうか?たくさんのご意見待ってます。

  • 気になる人が・・・

    こんばんは 私は気になる人がいます。 その人の性格 サッカー部です ●やる時はやる。遊ぶ時は遊ぶ ●いじめるグループに入っています(でも彼は人をいじめたりはしませんよ!!いるだけです!!) ●女子からは嫌われています。理由は〔女子の悪口を言うから〕です。 でも私は実際彼が悪口を言っているのは聞いたことありません・・・ ●お礼を言える!!コンパスを貸したあとに『ありがとう』と・・・ ●少しおとなしい そんな彼が気になります・・・ どうすれば彼は私に興味を持ってくれますか?? 私の恋はいつも悲しい結果で終わってしまうんです・・・ だからこの恋だけは叶えたいです・・・ どうか回答をください・・・

  • 気になる人

    19歳の大学生です。 2ヶ月前くらいにあった学科の飲み会で知り合った人に恋してしまいました。 その時、かなり頑張ってメールアドレスをゲットして、その後メールをしながらお互いのことを教えあいました。メールはいつも私から送っているのですが・・・。返信は、かなり遅いです。こういうタイプには恋の駆け引きは通用しないんでしょうか? ちなみに、その彼はかなりの鈍感です。 また、新学期から彼ともっとお近づきになりたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • じわじわと好きになる恋? 気になる人と好きな人の境目?

    じわじわと好きになる恋? 気になる人と好きな人の境目? 高1女子です。 中3になるまで恋といえる恋をしたことがありませんでした。(幼稚園除く) 中3の終わりに、片想いをし、毎日その人のことが気になるという感じでした。 しかしメールが返ってこないだけでさめ、その程度の恋だったんだと認識しました笑 1ヶ月前ぐらい男友達に聞いた女友達から○○が好きっていってたよというのを聞いて、 そのときは罰ゲームか!?ぐらいな感じだったのに 今まで興味をまったく持っていなかった人なのに、ひかれています。 メールしたいな、もっと知りたいなと思うけれど、 逆に何してるのかな?などは考えたことがない気がします。 ネットで恋愛系の記事を読むと、 急に燃える恋よりも、少しずつ惹かれていく恋のほうが長続きするとかかれていました。 (だからといって相性もあるし一概ではないと思うのですが笑) こういう風にもっと知りたいというのも恋ですよね? 気になる人と好きな人の境目っていったいなんなんでしょうか。