• 締切済み

気になる人がいます

minorimiosaの回答

回答No.1

お気持ちよくわかります。 わたしもあまり話す機会がない人が気になり、考えたり見ているうちに好きな人に変わりました。 きっかけは街で偶然仕事中の彼とばったり出くわしたからです。 そこから気になりだしました。 わたしも状況が違いますがシングルマザーです。 子供がいるのに、恋してる場合じゃない!! って頭ではわかってるんですけど気になり出したら止まらなくなり、寂しいからとかではなく自分はやっぱり母親である前に女なんだなって思いました。 なのでわたしは週に一回会えればいいほうですのでどさくさに紛れて話に行ったりしてます。 ほんの一言とかですが(笑) それだけでも前に進めたし嬉しくなりますよ。 主さんの場合はやはりあなたからアクションを起こさない限りほんとにそんな人いたなで終わってしまいます。 あなたも介護をしていても魅力的な1人の女性です。 恋していいんですよ。 ていうか、もう恋しているはずです今更諦められないでしょ? 前に進むしかありません。 会社の連絡先を知っているなら会社にまず電話して以前お世話になった○○です。 そちらの状況説明した方に聞きたいことがあるんですとでも言ったほうがいいですね。 かなり勇気がいると思いますが。 実ればいいですね★