• ベストアンサー

日本ー中国間の往復航空券が買いたいのですが、

キャンセルした場合に、全額返金またはほぼ全額返金してくれる航空券が買いたいです。どこで売っているのか教えてください。もちろん航空券は安い方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

航空会社のサイトで、どうぞ。 ただし、全額返金を希望するなら、ほぼ、正規運賃ですよ。

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.2

航空会社のサイトで買った方が良いと思います。 例えばJALだと・・・ 東京上海 旅行開始日:6月19日(金) 現地出発日:6月20日(土) JALエコノミークラス普通運賃 大人1名 発売期間 予約変更 払戻し ¥246,000 ~出発当日 変更可 条件付き返金可能です。 格安航空券はキャンセル出来ません。