• ベストアンサー

俺の家政婦になってくれない?と言われてしまいました

cherio54の回答

• cherio54
回答No.4

そんなことを面と向かって言う男がいるとは驚きです。 あなたに嫌われようとしてるとしか思えません。 どんな会話の中でそう言ったのでしょうかね。 彼が冗談で言ったのなら、「月100万ならいいわよ」とか 返しようはありますし、気にしなくていいと思いますけど。 何の脈絡もなくメールなどでいきなりそう言われたなら、 「なんで?」って聞くしかないでしょうね。 彼がどうしてそう言ったのかわかるまでは、 諦めるのは早いかな、と思います。