• ベストアンサー

ダウンロードヘルパーについて

PCを再起動して動画を開くと機能しません 通常だと赤青黄の丸がグルグル回って右にファイルを選択できますよね? それが無反応なのです ファイヤーフォックスを再インストールしてヘルパーを再インストールすると 使えるようになります それを毎回やらなければなりません 何が原因でどうしたらいいのでしょうか? OSはWINDOWS8.1です よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

FirefoxのDownload Helprerって、こちらのアドオンですか? https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/ そうでしたら、最新は、更新されたばかりの 5.3.1.1-signed のようですが、ユーザーレビューを見ると、調子が悪いとの☆1つが多いですね・・。 バグでもあるのではないですか? 旧バージョンに戻しても同じでしたら、修正されるのを待つしかないかなと思います。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/versions/

hijiri0077
質問者

お礼

そうですか とりあえず毎回インストで対応して修正を待つことにします ありがとうございました