• ベストアンサー

宇多田ヒカルのPVについて

宇多田ヒカルのPVでかなり初期のものでしたが、全般バイクに乗り回しているものがありましたがYOUTUBEで調べてもタイトルが分かりません。 教えてください。

• onoe
  • お礼率66% (141/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

【Wait&See~リスク~】

onoe
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

wite&See? バイクってゆーか空中浮かんでる乗り物だけど

onoe
質問者

補足

そうでした。タイトル教えてください。