• 締切済み

マッサージいい店

安くていいところは神奈川県でありますか。チェーン店でも。

みんなの回答

回答No.1

安いとは幾らでしょうか? 旅館で頼んだあんまさんは30分3000円 駅前にあるマッサージ店は10分1000円 時間単位で金額が決まるみたいです 10分1000円より安いお店見た事がありません

3322112233
質問者

お礼

私30分1600円でやってもらいましたが、きかなかったです。

関連するQ&A

  • 海外のユニフォームのお店

    海外の代表・クラブチームのユニフォームを買いたいのですが、近くのチェーン店のスポーツショップ(サッカーショップ)だと、種類が少なく、 ネットで検索すると結構専門店があるようなのですが、近場があまり見つかりません。 神奈川県東部(横浜など)で見て買いたいのですが、お勧めはありますか? 子供用もあり、マーキングなどその場でやってくれるお店が良いのですが。 宜しくお願い致します。

  • 神奈川地盤の飲食チェーン店

    神奈川県を中心として展開している飲食チェーン店でお勧めのお店があったら是非教えてください。 チェーン店といってもそれほど大規模なものでなくて、2,3店舗県内に構えている程度のものでも構いません! よろしくお願いいたします。

  • 讃岐うどんの店でうどんを食べたがまずくてがっかりです!

     こんにちは。食欲の秋ですが、お腹が空いていたので、今流行の讃岐うどんの店が神奈川県内の自宅の近くにもにも開店しました。  冷やしうどんで、汁をつけてそばのようにして食べる物を注文したのですが、はっきり言ってうまくなかったのでがっかりです。  セルフサービスチェーン店でしたが、うどんは腰がなく、なんとなくぼそぼそでした。つゆはまたこれが、濃いしょう油味そのもので、しょっからくうどんに入っていた氷をつゆの中に入れて薄めてやっと食べられるくらいでした。皆さんはこんな思いはありませんか?  私は神奈川県民なので、この味が本場の味か分かりませんが、東京や神奈川のそば屋で食べるうどんはもっと美味しいです。地域性や好みもあるかとは思いますがどうも納得行きません。  昨日は、何でこんな物で商売できるのからと食べた後に文句いってやろうかと思いましたが辞めました。もうその店には二度と行かないでしょう。  多分食べた店が悪かったのでしょう。納得行かないので、更に他のうどん屋でたべてみようかと思います。そのうちに、本場の讃岐に行って食べてみたいと思います。  食べ物の味を文章で説明するのは難しいですが、昨日はがっかりしました。都内や神奈川県辺りでオススメの讃岐うどんの店がありましたら紹介願います。

  • かつ一番

    先日群馬県の17号か50号か忘れましたけど、そこの道沿いに かつ一番 というとんかつやさんに入りました会社のHPとか無いのでそこはチェーン店じゃないのでしょうか?雰囲気的にはチェーン店ぽかったのですが... もしチェーン店なら、東京都内と神奈川県のチェーン店がわかれば全部教えてもらいたいのですが...。よろしくお願いします。

  • ハスクバーナ

    ハスクバーナのチェーンソーを探しています。 神奈川県大和市在住なので、できれば近隣か神奈川県内で、展示販売しているところがあったら、教えてください。

  • リハビリマッサージ

    神奈川県下(できれば藤沢・茅ヶ崎・平塚周辺)で 保険によるリハビリマッサージが受けられる治療院を 教えてください。 ちなみに、茅ヶ崎在住障害者手帳3級をもってます。

  • こんなお店教えてください

    コンセプト居酒屋にはまってます。オバケのところと、囚人のところと、アラビアン?なところは行きました。他に何か面白いの知ってたら教えて欲しいです。 東京都・埼玉県・神奈川県辺りで教えて下さい<(__)>

  • お店探し

    今、神奈川県の厚木市に住んでます。 厚木市でオススメの理容店があったら教えてください。

  • マッサージ師、整体師求人募集してるところしりませんか?

    神奈川県大津周辺でマッサージ師、整体師募集してるところ誰か知りませんか??

  • 神奈川県からチェーンなしで雪遊びができる場所はありますか

    沖縄から出張で神奈川県に赴任しています。軽自動車を所有しています。 私も子供も雪を見たことがなく、長野県や新潟県などには車のチェーンなどの装備もなく行けそうにありません。 スキーはできなくてもいいんですが、子供が雪遊びできて、軽自動車で神奈川県から行けるところはないでしょうか。

専門家に質問してみよう