• ベストアンサー

電子辞書(カシオ)で、1字空けるには?

たとえば、I am と書きたいとき、 Iとamの間を1字あけるには、 どういう操作をしたらいいですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boogeyman
回答No.1

「書きたい」とは、検索のために文字を入力したいということでしょうか? スペースやハイフンで区切られた言葉を検索したい場合は、文字(アルファベット)だけを続けて打ち込んでください。例えば(S&Gのヒット曲名)「I Am a Rock」なら「iamarock」と打ち込みます。 複数の単語からなる成句を検索するときは、各単語を「&」で繋げて打ち込みます。例えば「take it easy」なら「take&it&easy」と打ち込みます。

kyomiya
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 初めは分からなかったのですが、具体的にやってみて理解できました。ありがとうございます。