• ベストアンサー

カメラを盗んだとか盗んでないとか

カメラを盗んだとか盗んでないとか。 片や「知らないヤツがバックに入れた」って、そんなら普通出すだろう。 はたまた「ボヤケまくって誰なのか全然わからないビデオ」で何で言い切れるんだ。 最終どっちが勝つんでしょうか。 そして真実は。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>最終どっちが勝つんでしょうか。 競泳選手が負けます。韓国検察が勝ちます。 それは、被疑者が一度謝罪をしたからです。 一度謝罪をした人間は一生、あるいは子々孫々に至るまで、その罪を背負って生きてゆくのが彼の地の文化ですから。 >そして真実は。 それは分かりません。

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.3

"最終どっちが勝つんでしょうか。"  ↑ 日本の何とかという選手が負けます。 理由は、韓国で裁判しているからです。 韓国の裁判所は、政治的判断で動きます。 だから、選手が負けます。 ”そして真実は。”    ↑ 判りません。

noname#208168
noname#208168
回答No.2

富田尚也って言ったら北島康介の後継者として期待されていた選手ですよ。その選手がけちなカメラ盗むなんてどう考えたって怪しいです。 あの韓国アジア大会では数々の問題が噴出してアジア各国から総スカン食らっています。 手段を選ばないというか自国開催で何でもありの状態で起きた事件ですから日本人を餌食にしようと企む連中がいても不思議ではないです。 とにかく日本人を目の敵にしてそれをエネルギーとしてしか成り立たない国ですから何があっても不思議ではないです。 韓国が崩壊して開放されるのを待つしかないかもかもです。

回答No.1

その当事者の男もなかなか怪しいけど JCOもなんか怪しいし 何かしらの陰謀が……とか考えてしまいますよね