• 締切済み

ピルの飲み忘れで

トリキュラー錠28を使用してします。 3週間目の2日目で飲み忘れてしまい、あわてて2錠みましたが生理が来てしまいました。 普通に出血があり、完全に生理が来てしまったのですが、このままピルを飲んでもいいのでしょうか? ホルモンが入っているピルが残り4日分あるのですが、飲んだらいいのか、このまま通常通り飲んだらいいのか迷っています。

みんなの回答

• rgk211
回答No.1

おはようございます 婦人科系の事は 個人差があります ここは病院ではないのです 心配なのでしたら 基礎グラフ持参の上で 婦人科受診をお勧めします