• 締切済み

バックパック5.11タクティカル

5.11のバックパックについての質問です。 レスポンダー 84 ALSのカラーにブラックはありますか? カタログやホームページには無いようです…。家の近くの一週間ショップで売ってました。これは、やはり偽物でしょうか?作りはかなり精巧で水も弾くし、ロゴや細部もよくできてるような…。判断が難しいので詳しい方に御意見を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1
nana-iro777
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます‼︎ そのホームページ見ました。 側面の写真の掲載がないんです。 ブラックの実物ですが、 側面の反射板がないんですよね…。 やはり怪しいのでしょうか…?