• 締切済み

不要なデータを削除するアプリ

定期的に不要なデータを削除するアプリがいくつかあると思うのですが、たくさんありすぎてわかりません。オススメを教えてください。

noname#229865
noname#229865
  • Android

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

PCバージョンで、以前から継続して利用していますが、Androidでも利用できるアプリとして、リリースされているようですよ。 (PC向け定番システムクリーナー「CCleaner」のAndroid版が登場 ) http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20140625_654958.html (Android版「CCleaner」がGooglePlayに登場) http://app-roid.com/blog-entry-1265.html