• ベストアンサー

いま人気の韓国ドラマ

韓国のドラマって一時期はやっていましたけど、現在あまり見ない気がします。なにか人気のものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

日本でいいのですよね? BSの方でやりまくれるせいか、各局ささやかになりましたね。 最近だと「屋根部屋のプリンス」が人気なようでした。 タイムトリップもので、最初はコメディタッチですが他同様最初だけです。 BSはかなり放送数が多く、爆発的に人気とかどれが超有名とかは難しいように思います。多分見てる人は沢山見てると思うので。 仁も韓流でやりましたよ。BSは字幕が多いですが、これら2つは吹き替えがつきましたね。

doravv
質問者

お礼

ありがとうございます♪やっぱり専用BSとかのほうがいいんですね