• 締切済み

長岡市青葉台の月極駐車場

長岡市青葉台に引っ越しを考えているのですが、駐車場が1台分しかなく困っております。 通勤用と嫁の買い物用の2台車があるので もし、ありましたら教えてください 月いくらかもわかれば助かります

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 引越し先の情報って、行ってみないとわからないですよね。 駐車場の相場感はこちらでわかりそうです。 http://www.rakusumu.com/rent/area/list/2?area[]=15202 月額4千円~1.6万円の間のようです。 詳しい地域まで入れて月極駐車場を調べられるようなので、こちらもご参考まで。 https://carparking.jp/area/region/152020342/