においの少ない汗拭きシートのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • においに敏感な方におすすめの、においの少ない汗拭きシートを探しています。
  • トップバリューブランドの汗拭きシートを使ったら、家族ににおいがきついと言われてしまいました。
  • 柔軟剤とかでも苦労しているので、においの少ない汗拭きシートを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

においの少ない汗拭きシート(男性)

トップバリューブランドの汗拭きシートを使ったら、家族ににおいがきついと言われてしまいました(においに敏感なのです。柔軟剤とかでも苦労しています)。 何か、においの少ない汗拭きシートのお薦めはないでしょうか?

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

ほとんどにおいはきついと思いますギャツビーなどがまだマシですが、、、、 もし気になるのであればいっそのこと厚手のウエットティッシュにするのも手です

20121204
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。