-PR-
解決
済み

誰が歌ってるんでしょう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89824
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (46/70)

 最近FMラジオからよく流れてくる曲で
よく耳にする音楽(洋楽)があるんですけどその曲を
歌ってる人を知りたいんですが…
曲のタイトルは「Angel」??やったと思いますが
男の人の声でゆったりした感じの曲です。
去年アメリカに留学していたときに向こうでよく聞いた
曲だったので懐かしくなってしまって。
だれかご存知の方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

リリースが今年なので違うかもしれませんが、Shaggyというレゲエ・シンガーの"Angel"じゃないかと思ったりもするのですが。
スローなテンポで、男性が歌ってます。
試聴できると思うんで、下のサイトに行ってみてはいかがですか?
お礼コメント
yu-chin

お礼率 65% (46/70)

 これです!これを探していたんです!
教えていただいたサイトで試聴もできたので
胸のつかえがおりてすっきりしました。
去年の時点でアメリカで先行発売されてたんでしょうかね?
レンタル屋さん行ってCDかりてみようと思います。
ありがとうございました。
また機会があればお願いします(^^ゞ
投稿日時 - 2001-06-14 00:06:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

私が知ってる洋楽「Angel」は、 エアロスミス(AEROSMITH)の「Angel」ですね。 ボーカルはスティーブン・タイラーで男です。 曲調もバラードなのでゆったりしてます。 古い曲ですが、名曲なので最近流れていても不思議ではありません。 私もたまに曲がかかるのを聴きますよ。 ...続きを読む
私が知ってる洋楽「Angel」は、
エアロスミス(AEROSMITH)の「Angel」ですね。
ボーカルはスティーブン・タイラーで男です。
曲調もバラードなのでゆったりしてます。
古い曲ですが、名曲なので最近流れていても不思議ではありません。
私もたまに曲がかかるのを聴きますよ。
お礼コメント
yu-chin

お礼率 65% (46/70)

 ありがとうございました!
探していたのとは違うみたいですが
せっかく教えていただいたので機会を見て
エアロスミスのAngelもぜひ聞いてみたいと思います。
同じタイトルの曲があるんですね。
本当にありがとうございました。
またお願いしますね(^O^)
投稿日時 - 2001-06-14 00:03:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ