• ベストアンサー

セブン銀行

セブン銀行で先週初めて借り入れをしてそのあとにも一度か借り入れしたのですが、返済日である27日に5千円口座にいれておけば良いのでしょうか? 限度額は10万円です。 わかる方教えてください。

noname#208847
noname#208847

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

限度額10万円ならば5000円で大丈夫です。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

>返済日である27日に5千円口座にいれておけば良いのでしょうか?  ・5000円で問題有りません、5000円に金利分も含まれていますから  ・27日の朝7時台に引落がかかるので、26日(本日中)に入金しておきましょう