• ベストアンサー

何故、最初から1人だったのでしょうか?

1人でレジに入り、監視付きと言われていたのに、最初から完全に1人でした。 今日は特に忙しいということもありませんでした。 何故、最初から完全に1人だったんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

それだけ質問者様が信頼されていたのではありませんか?

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

1 できるという判断をした 2 監視役に監視してほしいことを伝え忘れた 3 そもそも監視つきといったことすら忘れていた 4 質問者さんにはみえていない部分で忙しかった

• k205t
回答No.4

そこの店のやり方だったのでは。

• habataki6
回答No.3

見習い中と書いたのを掲示しておけば解決ですよ

• 150715
回答No.2

経験が考慮された、 忙しくて構ってあげられない いずれかでは?