• 締切済み

企業イメージアップ 風評対策のコンサル

お世話になっております。1点教えて頂きたいことがございます。 弊社はある分野のシステム開発(パッケージ製品)を展開しておりますが、ライバル他社より弊社のイメージをダウンする宣伝活動が活発に行われており、対策が必要な状況となっております。どちらか、このような対策を講じて頂けるコンサルはいらっしゃいませんでしょうか。お勧めございましたら是非ご紹介ください。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

弁護士資格を持っている経営コンサルタント。 又、グループ活動をしている経営コンサルタント、グループに弁護士、弁理士、会計士などがいる方。 尚、取引金諭機関での紹介を受ける。

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。