プリンターが使用中にプリントができなくなった

このQ&Aのポイント
  • プリンター使用中にプリントできなくなった状況について詳しく教えてください。
  • EPSON社製品を使用している際、プリントが途中で止まり、点滅しているボタンについて教えてください。
  • プリンターの使用中にプリントができなくなる原因と対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが使用中にプリントができなくなった。

9枚プリント中に、2枚プリントして止まってしまった。スイッチの隣の2個のボタンが点滅している。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

質問者様が使っている機種の情報(型番、機種名)が記載されていないので、 「スイッチの隣の2個のボタン」が何のボタンなのかすら、さっぱり分かりません。 エプソンのプリンターをパソコンから使っているのなら、 通常ならエプソンプリンタウィンドウという画面に(通常は右下) 何らかのメッセージがパソコンに出るかと思いますが、それも無いのですか? 事務局の方へ: こういう質問が多すぎます。 個人情報の注意事項など運用側の免責のための情報だけじゃなく、 本来のQ&Aが初回の質問記入からスムーズに進むための 最低限の質問に必要な情報の記載を質問者に促すようにしてください。 質問者様も何で指摘されるか分からないリテラシーの方でしょうし、 回答する側も毎回同じことを書き、 往復回数も増えて、せっかくのモチベーションも著しく下がっています。

• te2kun
回答No.1

まず取説をよむことから始める