• ベストアンサー

JRのゆるきゃら(?)キャラクターの一覧

JRのゆるきゃら(?)キャラクターの一覧が知りたいのですが 東日本はスイカペンギン、 西日本はペリカンみたいなの、 北海道はモモンガみたいなの のように、漠然としかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.1

全国鉄道マスコットキャラクター http://train.hp2.jp/Character/character.html

MBWSIGOAJLES
質問者

お礼

ありがとうございました。