• 締切済み

iPhoneマルチタスク

iPhoneのマルチタスクに表示される 通話の履歴は発信と着信が来て出たやつだけ表示されているのでしょうか? 着信が来て出なかった、不在着信は 表示されていますか?

みんなの回答

回答No.1

マルチタスク機能(本来はタスク切り替え機能と言うべきだと思うのですが、世間ではこう呼んでいるようです)は、バックグラウンドになっているアプリを終了させたりフォアグラウンドに切り替えることができる機能です。そこに表示されている内容が最新だとは限りません。 各アプリにもよります(バックグラウンドでは画面を更新しないアプリだってあります)し、設定でバックグラウンド更新を有効にしているかどうかでも変わってきます。 通話アプリについては「バックグラウンド更新を有効」にした上で、果たして更新されるのかどうか確認してみて下さい。バッテリーを余計に消費するようになるとは思いますが。