• ベストアンサー

キャンセルした通話について

iPhone12を使っているのですが、相手から電話がかかっているのにたまに着信音もならず着信履歴の一覧にも出ない事があります。 着信拒否はしていないです。 後で相手から電話したけど話し中だったよと言われますがその時は話し中ではなかったです。 また発信履歴をクリックしてみたら画像のようなキャンセルした通話という表示をみつけました。 これは相手から着信があった事だと思います。 電話がかかっても着信音も履歴一覧にも出ないので、その時に電話があった確認もできずに困っています。 原因は分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sng3gs
回答No.2

yotshiiさん、こんにちは iPhoneの設定で「おやすみモード」になっていませんか? 1.[設定]-[集中モード]-[おやすみモード] 若しくは、カスタムオートメーションを作成設定していませんか?

yotshii
質問者

お礼

今後設定などに気をつけてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

電波、機械モノである以上、完璧ではありません。 通話アプリ、バージョン確認して必要なら更新~再起動を。 後、WiFiの接続状態も確認下さい。

yotshii
質問者

お礼

更新や再起動など確認してみます。 ありがとうございます。