• ベストアンサー

ネット上で社会科学の分野での文章を無料で添削

ネット上で社会科学の分野での文章を無料で添削してもらえるサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

論文執筆代行みたいな「有料で」添削してくれる業者をつかうか、 オープンアクセスジャーナルと呼ばれる、ネット上で運用している学術雑誌・論文の閲覧サイトに応募して、無料で「掲載」してくれるだけか、 オープンアクセスジャーナル - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB というところだけかと思います。添削の意味があるレベルでの査読同等の活動には、なんらかのメリットが金銭的か否かを問わずに必要なので。