• ベストアンサー

新宿駅で…

新宿駅の南口方面で待ち合わせしたいのですが、どこか分かりやすい場所はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu4939
回答No.4

新南口の改札前あたりが良いと思いますよ。 新南口からは高島屋(かなり大きい)が近いです。

参考URL:
http://p-homes.hp.infoseek.co.jp/p_data/shinjuku.html
chakko
質問者

お礼

URL入りのご回答ありがとうございました。イロイロ調べて分かりやすいところで待ち合わせしたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

トイレ前

• sydneyh
回答No.2

新宿駅南口をどのくらい知ってるかにもよります。 知らない人でも簡単に分かるところで、なおかつなるべく人がいないところでいうと、 ○JRなら、改札を左に出て切符販売機を過ぎたところにある、「ルミネ2」や「みどりの窓口」あたりがいいと思います。 ○小田急線や京王線なら、「ミロード」のエレベーターあたりがいいでしょう。 でも南口をよく知ってる人なら、JRなら「GAP」のあるビルのところにある階段とか、小田急や京王なら、ミロードにある「モザイク通り」とがいいと思います。

chakko
質問者

お礼

多分お互いよく知らないので…分かりやすい説明ありがとうございました。

• cip
回答No.1

ここはどうでしょうか。 南東口になりますが。 エスカレーター前。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.10.087&el=139.42.14.966&la=1&sc=1&CE.x=329&CE.y=206
chakko
質問者

お礼

地図までありがとうございました。エスカレーター前も分かりやすいですね。検討してみます。