• ベストアンサー

結婚について

私は現在53歳のバツ3で、これから30代後半から40代の女性と結婚を考えています。 できるでしょうか?

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

54歳 既婚者です 結婚28年目になります ×3と書いてありましたが、色々経験されたと思います もう失敗出来ないと思っているなら×3になるまでの経緯を思い出して下さい 必ずしも貴方が原因では無いと思いますが 話しをちゃんと最後まで聞いて、一呼吸置いてから話しをする 相手の良い所を褒める、認める 相手の欠点はみない 何事も必ず協力する これが出来れば大丈夫だと思います

その他の回答 (7)

• stmstj
回答No.8

いろいろと条件を変えれば可能かと思います。 あとは、日本人かどうか愛情があるかどうか気にしないなら可能性は他にもあると思います。

• manmanmann
回答No.7

出来る人も、出来ない人もいます。 不安がる時間があれば、まずは行動!ではないでしょうか。

• tkycpt
回答No.6

普通の考えの女性なら何歳でも無理でしょう。 やっぱりバツ3となると、何かしら結婚に向いていない人だと思われます。

• kngyk
回答No.5

どうして、30代後半から40代の女性と結婚したいのでしょうか。 年齢だけを見て結婚するならまた失敗すると思います。

• eroero4649
回答No.4

すべてバツになったとしても、3回も結婚に成功できたわけですから、できる可能性は一般の人よりはるかに高いと思います。そもそも3回も失敗したのにちっとも懲りないあたりは素晴らしいとしかいいようがありません。 しかしながら、過去に2度も失敗の経験をしながら「三度目の正直」とはならず「二度あることは三度ある」になってしまったわけですから、過去3度の失敗の教訓というのはまったく得られていないと推察します。ゆえに、おそらくはバツ4になるであろうことも予言しておきます。

回答No.3

うちは質問者の条件に当てはまる女性だが、バツ3どころかバツ2の段階でナシ。 だけど男も女もピンキリで、精神異常の殺人犯で受刑中の相手とでも結婚した女もいるぐらいだから、どんな相手とでもする女はいるし、しない女はしないと、言えるのはそれだけ。

• E-1077
回答No.2

さあて、こればっかりはねえ ご縁ですからねえ バツを三つも付けている理由がどうなのかも問題かな 四つも五つも附けられる可能性が高くなっても良いなら、出来る確率は高くなるかな 実際五十三歳そのものは若くもないけれど年寄りでもないですし(私のツレが五十三) だけど、あまりにも年下だとどうかなあ。初婚に限らなければ何とかなるかもですが まだ結婚したいんですか?そろそろ「もういいや」にならないのは、前向きですね