• 締切済み

ミトカツユキさんのエレファントマンという唄

inugiraiの回答

  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.1

聴いたことがないので私はわかりませんが 歌詞を書いておられるブログの方がおられましたので リンクを貼らせていただきますね。 http://ameblo.jp/kurisu19691020/entry-11984355098.html

関連するQ&A

  • この歌は?

    クモさんゆらゆら巣を作りましょ という歌詞だったと思うのですが、 全部の歌詞が思い出せないし、何ていう歌なのかもよくわかりません。 ご存知の方いますか? 歌の名前と、全ての歌詞を知りたいです。

  • この歌わかりませんか??

    最近の歌だと思うんですが歌詞の中に「アイヤイヤイヤ~言葉は・・・」みたいな歌詞の歌知らないでしょうか?教えてください!お願いします

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • 何の歌だったか思い出せない…

    「夢を見ていたの」 という歌詞が含まれる歌ご存じないですか? 頭から離れないんですが、何の歌だったか思い出せません。 ごく最近のもので女性が歌っていたと思います。 ありきたりな歌詞なのでたくさん候補があるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 何の歌だったか思い出せません

    以前聞いたことのある歌の歌詞なんですが 何の歌だったのか思い出せません。 ○○で△△で こんな自分は大嫌い のような歌詞です。 ○○と△△の部分には自分の嫌な所(弱虫で、みたいな) だったと思います。 どなたか心当たりないでしょうか?

  • 思い出した、思い出した で始まる歌

    30年以上前に聴いた歌で 思い出した、思い出した、思い出したよ 鞍馬天狗に白い馬 という歌詞で始まる歌 誰が歌っていたのかとか、来歴を知りたいのです。 しみじみとした気持ちにさせてくる歌で もう一度聴きたいなと思っています。 できれば、歌詞全部知りたいのです。 知っている方いますか。

  • この歌を・・・

    唐突ですが歌について質問させてもらいます。 つい最近、聞いたのですが・・・詳しいことがわからないので・・・。 冷たく灰色の季節 心も荒れる日々に お前は愛の火燃やし というような歌詞の歌でした。 少し聞いただけなのですが、この歌がとても気に入りましたので 早速、調べてみることにしました。 のですが・・・調べても全然、でてこないのです・・・。 確か、元は外国の歌?だと思われます。 誰かが訳した歌詞だったと・・・。 この歌が詳しくのってるようなサイトとかないでしょうか・・・? サイトじゃなくてもいいので、詳しく教えていただけないでしょうか? お暇なときでいいので、回答してもらえるとありがたいです。

  • 歌 すれちがいを歌った歌

    こんにちは。 すれ違いを歌った歌で、「~ばかりの俺、~の君」 みたいな歌詞の歌があると思います。 おぼろげにメロディまで 出てくるのですが、 それでもどうしても、思い出せません。 こんな限られた情報ですが、 ピンときた方がいらっしゃったら どうかご教授いただけますでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • 177が出てくる歌

    野口五郎の歌で177が出てくる歌があると思うのですが、その歌のタイトルを教えてください。できれば歌詞も知りたいです。