• 締切済み

ウィルコムの2台目3台目の料金の請求

お世話になります。 ウィルコム利用時に端末を3台(1台は本回線残りは追加分です)持っておりました、そのうちの1台(本回線)をYモバイルに変更しました。 Yモバイルからの請求書を確認してみると、契約変更をした本回線分の請求書は確認出来たのですが、PHS端末の残り2台分の請求書が確認できません。ウィルコムの請求分を確認しようとホームページを確認しようとしているのですが、どうやらYモバイルに統合されているらしく見る事ができません。 残り2台分(追加分のPHSで現在でも使っている)の請求金額を確認するにはどうしたら良いでしょうか?。 お店の方に聞けば即解決する話かとは思いますが、ご存じの方がいらっしゃればご教授くださいませ。

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

勘違いしてたらすみません。 もう一台キャンペーンは、主契約は特定のプランでないと自動解約され、それを防ぐためには、主契約の変更時に副契約のものを今の有料の契約に移行させないといけない認識です。 これが嫌なので、私は契約変更ができずにいます。 http://www.ymobile.jp/cp/mouichidai/ このサイトの注意書きが正しいなら、主回線をワイモバイルの契約に変えると、副回線は独立した契約になり、翌月分から請求があることになります。 新しい規定を見つけられず、お店の人も分からなかったので、私はそのままにしています。