• 締切済み

パリのお土産(パスタ)

パリでエッフェル塔や凱旋門の形をしたパスタを買いたいと思っています。凱旋門の下のお店にあるようですが観光時は時間が取れません。シャルルドゴール空港で買えると聞いたのですが、帰国時に2Eの免税店で買う事ができるでしょうか?または、オペラ座近くのスーパーモノプリにはないでしょうか?おわかりになる方どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• k205t
回答No.2

ネットでも買えるのでは。

nuihime
質問者

お礼

通販があるのは承知しているのですがお値段が倍以上もするのです。

• tarvvrat
回答No.1

実際に行ったことはないのですが、時間があればルクサンブルグ公園の近くに本店があって8:30から21:00まで開いているようです。公園からは歩いても行ける近さのようです。 詳しくは下記HPで。 http://www.lagrandeepicerie.com/info/acces-magasin.html

nuihime
質問者

お礼

地図を見たところ、残念ながらこちらまでは寄れそうにありません。 空港で買う事ができれば一番良いのですがモノプリでも探してみます。 調べていただきありがとうございました。