• 締切済み

W不倫から5年目、子供は3歳になります

 こんにちは。(始めに、日本語がおかしくて申し訳ありません)。 前夫とは現在離婚裁判中でして、W不倫、5年目になります。 彼との間には3歳になる子供がいます。こういった関係は人間失格なことを自覚しておりながらも、授かった命を堕胎する事はできませんでした。 彼は1番目の奥さんとは離婚(子供1人)、現在の妻との間には子供1人おります。 家庭内別居みたいなもので、自己中の彼は毎日自由です。 お金稼ぎも上手で、男らしいのですが、お酒やストレスによる言動や暴力がエスカレートしているように感じます。私達を邪魔扱いのような、要は彼にストレスになると彼は逃げると言うのでしょうか?私の事は愛しており、憎んでもおり、子供を産め!と言い張りました。 彼の奥さんは献身的で何も言いません、献身的と言うか何いっても無駄、諦めモードで奥さんにも蹴りを入れた事があるみたいで、それから何も言わなくなったそうです。 この間は、泣いていた子供にまで当たり散らし、頭を3発ぐらい叩きました。 自分に逆らったり、言う事を聞かなければ消えるのです。 ご飯を作って待っていても、ドタキャンしたり、それを言えばスルー。 面倒なのは嫌いなのです。 いつも逃げるだけで、きちんと向き合おうとせず、でも改善したいと言ってきたのですが矛盾ばかりです。 こんなこと5年も繰り返しています。 こんな関係だから仕方ないと言われればそれまでですが、私は彼変わってほしいのです。 ならば自分が変わった方が早いと思い、変わりつつありますが、彼は変わろうとしません。 最近疲れて、寂しいあまりにいろいろメールを送ったのですが、(私の気持ちに気付いてほしく)それをストレスに感じ、殺すとまで返って来ました。 彼を未だに愛している、そして子供には、たった一人の父親ですので、どうにかご家族にはご迷惑かけないよう、ひっそり仲良くしていければと思っております。 でも、最近私の限界も近いのかなーなんて感じます。 海外に住んでいるため、周りに頼る人もいなく、彼がいなくなれば、もっと大変な生活になると目に見えているので、別れようとは思いません。なら、忍耐しかないのですよね? 何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。(中傷発言は申し訳ありませんが、必要ありません。)

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

もうあなたは分かっているはずです。かわりませんよ、彼は。 忍耐しかないです。 日本にかえることはできないのでしょうか? 彼に頼る、以外の選択肢をどうにか模索することはできませんか? あなたも子供も不幸です。子供に罪はないのに。

kingofny43
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。彼が変わらないのは分かっています。 現在、夫との離婚裁判中でもあり、今すぐ全てを片付け帰国することは出来ません。 私には、帰国は最終手段であり、あまり考えてはおりません。 彼に頼らず生きていくしかありません。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

現実の生活は彼を受け入れざるを得ないが、そういう生活を続けるべきではないと考えている、というように矛盾を抱えながらの毎日ですね。この問題、どちらかに今すぐに決められないでしょう。 ならば、現実を受け入れつつ計画的に現実の彼との暮らしから別れられる方法を考える以外無いでしょう。忍耐と仰っていますが、忍耐の生活には目的が無ければ維持できません。彼との関係を絶つために、現状を受け入れながら別れた後の生活のために計画的な暮らしをすべきです。 あと、あなたが(自立心が)強い女であればとの条件付きですが、そして子どもさんが認知されているのであれば、内縁関係解消の調停を申し立てられて、あなたへの慰謝料、別れた後の当座の生活費、独立するまでの費用及び養育費等々を手に入れて彼とキチンと別れる方法もあります。

kingofny43
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。その通りです。今すぐ決めて、今すぐ解決する問題ではありません。 私は主婦ですので、まず私が自活できるよう、現在学校へ通っております。専門資格を取得後は、働くつもりです。 子供の認知にはサインされていますので、経済面は大丈夫です。問題は、私のまだしっかり決められない心でしょうか…。5年も続くと、楽に感じてしまう弱い部分もあり、なかなか踏み切れません。 でも、事実そうですよね、何の為の忍耐なのかわからないですよね。別れる方法しかないのに…。

回答No.2

我慢しかないでしょうね。 そういう男性は治りません。 けど、お勧めしません。 いつか破綻します。 なので、離婚裁定中という事なので、早く離婚すべきだと思います。

kingofny43
質問者

お礼

ありがとうございます。我慢にも限界がありますよね。 愛だと思い、子供の為にと思い、忍耐してまいりました。 女性関係に秩序がない彼であり、病気のようなもので、治らないですよね。 残念ですが、子供と新しい道を歩んで行くしかないと思いました。

kingofny43
質問者

補足

離婚裁判中なのは、夫なので(すみません前夫と書きましたので誤解を与えてしまいました)彼とは一緒には住んでおりません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私にも成人した娘が二人います。 もし娘が貴女の彼のような男性を好きになり子供を産むと言えば私も同意したでしょう。 ですが、娘の幸せを脅かすものには命がけで闘いますよ。日常で殺人などが当たり前の ように起こっているアメリカで娘が殺されるかもしれないという恐怖があれば助けたいと 思うのが親だと思います。何故貴女は親に本心を言って甘えないのですか。 貴女の命にもしもの事があれば子供さんも生きていけないのですよ。女性の前に貴女は 母親であるべきなのですよ。父親と言っても無責任な男ですし、子供さんはその男を 見本として生きていくのですよ。最悪な人生を歩ませてはいけないですよ。 忍耐よりも子供の命と貴女の人生を考えるべきです

kingofny43
質問者

お礼

Hideさんのアドバイスにはっとさせられました、有難うございます。 奥様ともラブラブ26年も素晴らしいですね!ずっと幸せにしてあげて下さい。ちょうど子供の父親も51歳で、私のお父さんは他界しているため、何故か読んでいて泣きそうになりました。 私は中学で単身留学をし、親の期待もあり、強がり甘えず今までやって来ました。前夫と離婚し子供と親のところに日本に永久帰国する事で迷惑をかけると思いますので、どうしてもここで頑張って成功したいという思いが強いのです。 女性と母親、葛藤しているかもしれません。母親は大変だと思います。そうですよね、無責任な父親ですよね、、、全て分かっています。命を守る為に、別れるしかないですね。一緒に住んでいない事が暴言や暴力を子供に見せなくていいのが唯一の救いです。子供を守り、母親としてしっかり歩んで行こうと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 離婚して一年、子供を引き取りたいです

    去年9月に離婚しました 離婚原因は前夫の仕事が続かない ギャンブル狂い モラハラ 私が怒鳴られる度に過呼吸になるようになった事です 離婚を切り出したのは私からです 切り出すのも怖くてその時も過呼吸になりました 離婚してからも 度々の電話、メールで 一回でも無視したら 『子供を取りに行くぞ』など言われ 『子供を取られたくないんやろ?じゃあ離婚しても今まで通り仲良くしよや』 など言われ 断ったら怒鳴られる恐怖心と でも仲良くなんか今更したくもない気持ちもあって 前夫に子供を渡す事になりました 前夫は生活保護で子供2人と生活しています 上の子は小学二年で下の子は年少です 私は携帯番号を変えて前夫には教えていません 子供には学校へ出向いて会いに行ってます 下の子にはまったく会えていません 子供が前夫のとこへ行ってから一年たちます 学校も休みがちで食生活も悪いのか肥満児になっています ここのままでは子供がだめになる… でも前夫と関わるのが怖い もぉどぉしたらいいか…

  • W不倫 6年(長文です)

    私(39才)は、ほぼ会話のない夫と子ども3人の5人家族で、会社勤めをしています。 夫とは、私が17年前に2人目を出産した後、パニック障害になった事から溝が生じ、 その後10年間専業主婦をした後、フルタイムの正社員となり働き出してから、もっと溝が深くなり、今ではほとんど会話もない状態です。 私が外で働く事によく思っていなかったので、パニック発作が出て調子が悪くなると、不機嫌になり罵声を浴びせ、今でも通院していますが、一緒に病気と向き合ってくれる事はありませんでした。 そんな私を今の会社の社長が多忙な中、病気や薬についていろいろ勉強してくれ、無理のない範囲で働かせてくれ、家庭の相談や病気の事についても親身になって相談に乗ってくれました。 主人から浴びせられる罵声で、子供を残し家を飛び出し、一時はアパートを借りて住んでいました。しかし、長男の受験に合わせ家に戻りましたが、夫の私への態度は変わらず、子供は自分が見る、家も貯金も自分のものだと言い張り、法テラスへ相談に行ったりもしました。 社長はそんな私に手を差し伸べてくれ、相談していくうちに段々と男女の仲になってしまいました。 社長の奥さんも店舗 が違うものの、同じ会社で働いています。 はじめは奥さんに申し訳ないと思いながらも止められませんでした。 しかし段々と独占欲が出てきてしましました。 彼は奥さんと不思議な関係で、彼が毎日家に帰る事はありません。 普段も家でご飯を食べる事はほとんどなく外食ばかりです。 子どももおらず、あなたとの間に子どもは持たない、あなたと子供を育てる事はできない、と奥さんに伝えてるみたいですが、本当にそう言ったかはわかりません。 1度流産をして以来夫婦仲がぎくしゃくしておかしくなったようです。 決して夫婦円満ではないと思いますが、2人を近くで見なくいけない事がとても辛いです。 彼も、配慮をする努力はしてくれていますが、社員旅行や飲み会はなどもあり、毎日ではないですが、奥さんと接しないといけないのがとても辛いです。 高校生の頃からの20年の付き合いで、同じ靴やバッグ、時計、クレジットカードをたくさん持っていたり、同じお店に髪の毛のカットに行ったりと、それを見るのも辛いです。 会話はあまりないと言いますが、しっかり話をしているのが分かります。 頭の中の霧がもやもやした状態が6年近くも続いています。 私とは、食の趣味が合うことや、私が彼の秘書的立場なので、仕事の面でのサポートも大きく、その事に居心地がいいようです。 奥さんは会社では社長の奥さんと言う認識はあまりされていません。淡々と経理をしているだけで、他スタッフに特に労いの声をかける事もなく、どちらかと言えば敬遠されています。 奥さんとはもう何年も夫婦生活はなく、自分で言うには淡白な方だったみたいですが、私にはとても激しく求めてきます。6年近く経ちますが、回数は全く減らないです。 スキンシップを求めるのが好きで、そこが私と奥さんとの違い、奥さんに触りたいなどとは全く思わないみたいです。 今年の始めに2人でマンションを購入しました。 いずれ私が離婚する時のためや、彼も不動産をいくつか持っているのでその会社の事務所として使っています。 私の子どもたちも、彼とは時々ご飯を食べに行ったりします。好意を抱いているのは、子どもたちも分かっているようです。 キッパリ離婚をした方がいいと思いますが、子供の成長のタイミングをみてまだ耐えています。 そんなママの味方だと、子供たちは彼に対して思っているようです。 彼の方も、一時期奥さんとの間がギスギスしていて、離婚しそうな勢いでしたが、世間体や、自分の人生に巻き込んだ責任があるので、これからも離婚はしないそうです。 誰とでもフレンドリーに話す人で、怒ることがあっても3分後にはもう普通に戻る、常に楽しくいたい、という人なので、奥さんとも上手くいってなかろうが、二人でお酒を飲みに行ったりはするらしく、それがとても私は嫌です。 何故かと聞くと、家にくつろぐスペースがなく、普段仕事が忙しいので、家での過ごし方が分からない、2人でいると間が持たないので外に出て時間をつぶす、みたいな。バーに行けばバーテンダーが喋ってくれるし、と。 そんな話を時々聞くと、私がいない方がこの夫婦はやり直せたんだと思うのです。 夫婦というかは、彼も言いますが友達のような二人で、夫婦としてはもう終わってる、でも子供の時からの付き合いだから、友達のような関係なんだろうな、と。 しかし、私も悩み疲れて、会社を辞める決意をしました。 まだ社長の彼にしか言ってませんが、彼との関係を続けるにしても、この環境から離れた方が自分の為だと思うんです。人手不足で、私が辞めたら代わりにこの仕事をする人は今のスタッフにはいませんが、いずれ出てくるだろうし、今のプロジェクトが終わる時期に退職しようと思っています。 そして会社を辞めたあと、彼との関係を続けるべきか、悩んでいます。私にとって彼は大事な存在には間違いく、今まで知らなかった事をたくさん教えてくれ、連れていってくれ、世界が広げてくれ、潤いを与えてくれました。人生を豊かにしてくれました。 しかし、不倫という関係や彼の家族、私の家族の事も考えて、どうしたらいいのか、正直わかりません。良くないのは重々承知の上なのですが。 何より自分を大切にしたいと、最近思うようになりました。こんなに悩むなら、もっと子供の事を考えてあげるべきだし、こんなに悩んでまで誰かと一緒にいるべきなのか。 この環境から思い切って飛び出せば、見たくないものも見えなくなりすっきりするのではないか、それとも寂しいだけなのか、優柔不断なので、自分で解決できそうにありません。 長文で申し訳ありませんが、ご意見をお聞かせ頂ければと思います。厳しい意見でも構いません。背中を押していただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いします

  • W不倫の慰謝料について教えてください

    私の妹の事ですが、W不倫をして離婚しました。相手の男から「嫁と離婚したから、お前も早く旦那と別れろ」としつこく言われ、離婚していないのに嘘をつかれ、妹は離婚しました。相手の男とは約1年付き合っていてバレてしまい、相手の奥さんは妹に慰謝料を請求すると言っています。奥さんは、以前から不倫している事に気付いていて、その事が原因で鬱病になり3ヶ月程入院していました。現在、相手夫婦は離婚しておらず、別居状態らしいのですが、妹の元旦那も慰謝料を請求した場合、どちらが多く取れるのでしょうか?ちなみに、相手は子供が2人で、妹は1人で子供は妹が引き取っています。相手の男から付き合ってくれと言ってきたそうです。馬鹿な妹ですみません。

  • 不倫し妊娠してしまいました。

    妻、子(3人)ある方と分かっていて不倫をし妊娠し(3ヶ月)てしまいました。私は母子で私にも3人の子がいます。彼は真剣に離婚を考え私と一緒になりたいと言い、夏頃から努力していたようですが、先日親に離婚だけは許さんと説得、反対され子供の為にも離婚しないでおこうと決めたと言われました。赤ちゃんは私の好きな様にして良いと言っていたのに養育費の話をしたら、急に堕胎してくれと言って来ました。小遣いも貰っていないのでお金もないと言われました。堕胎したら心の支えになりたいとも言っていました。こんな事になっても別れたくない、好きだと言ってきます。私は何もない顔して家庭に戻る彼が許せません。妊娠の事、彼の奥さんに言おうと思っています。彼にも伝えてあります。彼は反省するから頼むから言わないでくれと泣いて誤っていました。言わない方が良いでしょうか??逆に奥さんに訴えられても慰謝料払うつもりです。赤ちゃんを産んでも生活はしていけます。

  • 前夫との子供について

    こんにちわ。 私は7年前に離婚し、前夫との間に二人の娘がおります。親権は前夫がとり二人の娘は前夫と生活しております。 前夫は3年前に再婚し、新たに二人の子供(2歳と0歳)が産まれました。 私も、別の方と再婚し、子供が一人、産まれました。 そして、今、前夫の不貞で前夫は離婚の危機を迎えております。 現在の話し合いでは、前夫が愛人のところに移り住み、後妻さんが私の子供2人と自分の子供2人、計4人と前夫が建てた家に残って生活していくという話しになっているようです。 経済面では養育費という形ではなく、離婚後も前夫のお給料を後妻さんが管理していくようです。 (1)その場合、離婚届けには私の子供二人はどのように記入することになるのでしょうか? 後妻さんと養子縁組という形になるのでしょうか? (前夫は親権を一切とらない意向のようです。) 後妻さんの子供2人はともかく、私の子供2人はもし子供たちが希望するなら引き取りたいと思っております。 2人の子供は高校2年生と中学3年生です。他県なので学校が転校になったり、彼氏と離れ離れになったりという弊害があるのであくまで子供たちの意見を尊重したいと思っております。 今の私の主人も私の子供たちのことを自分の子供のようにかわいがってくれますし、こちらに来るなら歓迎すると言ってくれています。 (2)子供たちがこちらに来るというならどのような手続きが必要でしょうか? また、引き取った場合、戸籍上どのようになるのでしょうか? 子供の姓はどうなりますか? わかりにくい説明で申し訳ありませんが どなたか教えてください。

  • 不倫の終わり

    私29才独身 カレ47歳既婚 子3人。 交際10年です。 奥さんには 交際2年目位で、興信所を付けられバレてしまいました。 けれど、交際はそのまま続いています。。。 奥さんは 今でも時々 私の事を ツツクらしいのですが、 まだ付き合っているとは思っていないようです。 私はカレと不倫している間に、他の男性と関係を持った事があります。 それは カレにバレてしまいました。もう5年以上前の事ですが・・・ つい先日 私の朝帰りがカレにバレてしまい、カレが激怒。 オトコと何かしてきたのだろう! そう思いこんでいます。 その日は、一人でお酒を飲みに行っただけなのですが、私は後ろめたさから、「映画を見に行く」とウソをついてしまい…バレてしまい。。。 映画もウソなら、ひとりで飲みにもウソ! そう思いこんでいます。 別れ話が出たのです。 私は 別れるつもりなどないのです。 でも、自分の年齢など考えると 別れてもいいのかと思います。 でも、ただ 別れるのは オモシロクないのです。 カレから、慰謝料や手切れ金の様なものをもらうという事はできないのでしょうか・・・?  カレは私に1円も渡すつもりは無いそうです。 離婚してほしいわけでも、カレの家庭を壊すつもりでもありません。 長くなってしまい、申し訳ありません。  (1) 10年の不倫の関係 (2) 奥様には 以前バレてしまった (3) 私は カレを裏切った事がある (4) 今回、カレにウソを付いて朝帰り(男性絡みではない) (5) 私は 別れたくは無い (6) カレは 会社経営、年収2000万程度でしょうか (7) 奥様とは ほとんど会話は無いものの、   自分の会社をひとつ ほとんど任せている状態。 (8) 子供は 中3 中2 小6の3人 (9) 交際1年目程で、カレの子を妊娠→堕胎(カレも承知です) 図々しい質問ですが、どなたかお話頂ければと存じます。

  • W不倫と中絶した子供のこと

    お互い家庭ありでした。 わたしは本気で相手が好きでしたが 自分の子供の事を考えたら離婚して一緒になる気はないと 相手もそうでした。 しかし浮気相手との子供ができてしまった最低ですよね・・・。 もうすぐその子が生まれるはずだった予定日がきます。 恐らく相手は何も考えないでしょう。 わたしはその子のために何かできることはありますか? とてもずるい相手でした。 半年前妊娠を告げると 「お金は全部出すから病院に行って来て」と言い 当然堕胎しないとならないとわたしは思ったのに 「中絶しろなんて一言も言ってないんだぞ」 「病院に行って確実に妊娠しているのか確認をしてこいと そうゆう病院に行ってきてだ」と 「産むのなら認知しないとならないな」と言った。 どうゆう男なんでしょう。 (産んでわたしの家の子として育てたらいいじゃん)くらいに 軽い気持ちで言ったのか。 今更どうでもいいじゃんと思うかもしれませんが批判以外で 回答よろしくお願いします。

  • W不倫の結末 ざんげ

    40代女性です。 今年の5月に不倫に終止符を打ちました。 彼との関係は、1年余りでした。 彼の事は、大好きでした。 今でも、好きです。 彼の事を思い出しては、泣いてしまう事も度々です。 正直、逢いたいです。でも、我慢しています。 時が過ぎれば、忘れられると信じています。 長文になりますが、私と彼のW不倫の結末を聞いてください。 出会いは、彼の働く会社に、私が入社してきたことです。 子供は二人、家庭には、何の不満も無く、奥さんも、献身的な、面倒見の良い、仲良しのラブラブ夫婦だと、会社でも有名でした。 そんな彼が、私に凄い勢いで接近してきたのです。 もともと私と主人は、日ごろから旨くいっておらず悩んでいたので、 彼の勢いと、行動力、そして私に対する深い思いに、だんだんとのめり込んでいきました。 彼は、離婚を決意してくれました。 奥さんには、離婚を切り出す理由が無いからと、好きな人ができた。離かれてくれ。と言ったそうです。 無茶苦茶です。彼自身も分かっていました。 それでも、私と一緒になりたいと・・・・離婚調停に進みました。 時を同じくして、私も、別れたくないと言う主人と、離婚に向けて、調停、裁判へと進みました。 私は、別居をはじめ、彼は、それにまつわる資金も援助してくれました。 新居は、彼と、私の子供二人、四人で住む事を考えて借りました。 勿論、家賃も私と彼、二人で働けば、支払えるであろう物件を探しました。 お互いに離婚が、成立するのを、待てず、一緒暮らす様になりました。 そして、離婚が、成立したのは、彼の方が先でした。 二人の目標が一つ実現した。 そう思いました。 でも、彼は、離婚をしてみて、初めて自分のしてきた事の罪に深く反省し、更に自分も傷付いた。俺達は、幸せにはなってはいけない気がする。と・・・・。 彼は、家から出て行きました。 別れた訳ではありませんでした。 彼が出て行くと決めてから、二人で、毎日の様に寝室で泣いていました。お互いにまだ好きだけど、このままでは、いけないと思っての決断だったのです。 彼は、実家に戻り、私にくれていた生活費も、少なくなりました。 お金を入れる事が、できなくなるかもしれないとも言われました。 元々、彼と二人で、協力してやっていく事前提で、借りた部屋です。 私一人で、生活は無理です。 彼に出て行かれた心細さ、金銭面の不安、おかしくなりそうでした。 彼と会う回数も、だんだんと、少なくなり、気持ちも離れていってる様に感じるようになりました。 たまに会っても、冷たさを感じる様になりました。 このままでは、終わりが来るとおもいました。寂しかったです。 私は、生活にために、離婚裁判を取り下げて、主人の所に戻るときめました。 彼も承諾してくれました。自分は、何もしてあげれないからと・・。、実際に、慰謝料、養育費の支払いと、大変な状態なのも知っていました 。 私が、離婚をやめる事で、彼の負担も少なくなるとも思いました。 私は、最低です、裏切った主人の元へ、生活が出来ないからとの理由で戻ったのですから。 でも、戻ってみて、私を本当に愛してくれているのは、主人だとゆうことにも気づきました。 主人は、私に対して男疑惑はある。と言っていますが、受け入れてくれました。 子供達も、彼との生活は、秘密にしてくれています。 これが、W不倫の結末です。 地獄を見ました。 人の心が、こんなにも変わる事、罪悪感を持って生きていく事の辛さ、 好きだけでは、旨くいかない事、色んな事を、学びました。 彼の奥さん、お子さんに本当に申し訳ない事をしました。 今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。

  • W不倫について。

    まず最初に、不倫に批判的な方は見ないでください。 いけない事をしているのは、私が一番わかってますので。 では簡単に自己紹介します。 私は結婚三年目。子供は子供3歳になる息子が一人。いわゆるできちゃった婚です。 彼(不倫相手)は結婚七年目?で、子供(男の子で7歳、4歳)2人。 彼とは職場が同じで、3ヶ月程前から不倫関係が始まりました。 歳の差は12歳です。 肉体関係はあります。 付き合ってすぐくらいから、私も彼も、お互い配偶者には愛はないが、子供が大変なので離婚はできない。 と決めてお付き合いしています。 過去3回ほど、メールしている事が彼の奥さんにバレています。 原因は全て私にあり、彼が奥さんといる時に、私が都合良く(?!)メールを送ってしまい、見られたからです。(幸い、内容は見られてないみたいですが、同じ職場っていうのと、名前はバレてるみたいです) 彼が言うには、関係まではまだバレてない(と思う)けど、だいぶ疑われてるみたいです。 何故かというと、彼は普段全くメールしない人で、メールをする事自体、珍しいらしいです。 後、ここ3ヶ月くらい、携帯代(通話料)が高くなってるかららしいです。 携帯代は『友達と電話したから!』って言ったんですが、信じてもらえてないみたいです。 バレるたび、彼から別れようって言われたら別れるつもりで心の準備をしているのですが、何回バレても『別れよう』って言われないんです。(私から言う勇気はありません…) それはなぜなのでしょうか。 関係を続けるのは、私が都合のいい相手だからですかね? ですが、私が原因でバレているのに、どう考えても私は都合がいい相手だとは自分でも思えません…(-_-;) 逆にめんどくさい女だと思います(笑) ヤリたいだけで関係続けているなら、どうにか時間作って会ってヤろうとしませんかね? ちなみに、職場ではほぼ毎日顔を合わせてますが(会話はほとんどなし)、二人きりで会えるのは月に1、2回くらいです。 彼の考えている事がよくわかりません。 まとまりのない内容ですいませんが、どなたか、意見ください。

  • 21歳不倫4年目です…

    本気で悩んでます! 長いです。 私21歳・独身 彼33歳・妻子持ち(奥さんは彼と再婚です) (↑結婚5、6年目、子供1人(彼の奥さんはバツイチ子持ちでなので彼の本当の子供ではありません)) 4年前に私が学生のころアルバイト先で知り合いました。(彼は工場とアルバイトの掛け持ちをしています) 付き合う前までは、本当に気が合って、色んな事を共感できてお互いに何でも話せる兄妹のような関係でした。 付き合う前に彼から、奥さんとは冷めている、友達みたいな感覚(悪い子じゃないんだけどなぁ)と聞いていました。なので、夫婦間がうまくいってない?のは知っています。 あと、子供は自分の子供ではないから微妙なんだと言っていました。。。 彼の性格は子供みたいな少年にような可愛い人で、嘘をつくようには思えません(不倫をしておきながら信憑性はありませんが、彼を知る友人も嘘をつくような人ではないと言っています) 「離婚は絶対するから大丈夫、○○を悲しませるようなことはしない」と言われらこともります。 付き合おうと言ってきたのは彼のほうからです。 最初は離婚したいけど今すぐにはできないと最初は言っていました。 付き合い始めて3カ月のころ、デートをしている際に奥さんの妹に目撃され、一度ばれてしまいました。その時に浮気だとバレたら離婚しにくくなると思ったらしく、「友人」と奥さんにはごまかしたそうです。 ですが、いいチャンスだとおもい、「そんなに怪しむなら離婚しよう」と言うと「今は子供が小さいから無理」と言われたそうです。 それから今に至りますが、弁護士に相談したり、離婚について調べたりしているそうですが、一向に離婚できる気配がありません。自分から離婚についてどのように動いているかなど話もしてくれません。 そのことについて何度か問い詰めてみたこともありましたが「今は平行線だ、何も言えることがない、離婚できそうなら言うよ」などと言われます。 ある日、「限界だから離婚するまでもう会いません」と連絡すると、「月1でもいいから会いたい、離婚の励みにもなるし・・・今まで黙っていたけど、○○だけに辛いおもいをさせているから、離婚するための慰謝料のたしにもなればと、もう1つ○○(私)に内緒でバイトしてました」と言っていました。 彼は、私に迷惑がかからないよう、慰謝料を請求されないように今すぐは離婚できないと言います。 不倫のことは隠し、彼自信も慰謝料を払わないよう離婚したいと以前行言っていました。 あと、去年の3月の大きい地震のときに私はTDLで帰宅難民になっており、連絡がとれなかったとき、私の自宅まできて、(泣きそうだったらしいです)親に話を聞きにきたそうです。 彼が本気なのか嘘をついているのかわかりません… あと、最近私は引っ越し、前に住んでいたアパートで彼と待ち合わせ、なぜか私の車でドライブしたりしていました。前に住んでいたアパートの駐車場に彼が車をとめることが数回あり、住民にひどく怒られた際に、私に連絡をしてきて、一緒にLIVEを行こうと約束していたの「もう行く気なくなったからチケット売って、もうオレには連絡してくるな」など彼が悪いのに八つ当たりされました。(子供っぽいところがあるので。。。) 私はその夜友人と遊びに行っており、友人が男だと思ったのか機嫌が悪くなったのかと思います。 それから2週間くらい音信不通です。 もう諦めようかと思ってます もうひとつ、私には束縛をします。自分は奥さんがいるのに。。。 あと、私と付き合う前に一人の人と浮気していたそうです・・・(やはり危ない男でしょうか?) 私と出あって「こんなに好きになったのは初めてだ」と言ってくれます。 よく、将来の話もします。 「いつか一緒に住みたいとか、結婚したいと思ってるって言ってくれるんですが…そうなれる可能性は正直どのぐらいでしょうか…?(>_<) 情報不足で申し訳ないのですが、“これを読む限り”で構いません! 厳しい言葉でも構わないので、みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!