• 締切済み

3社スマホで毎月一万以下にする方法はある?ない?!

noname#233747の回答

noname#233747
noname#233747
回答No.9

auのスマートフォンを使用しています >◎大手3社だと毎月一万以上になってしまいますか? 使い方にもよるのかもしれませんが、普通につかっていれば 超える事は無いと思います >◎毎月いくらかかってますか? 私 6263円 妻 6183円 息子 5158円 先月はこんな感じです >◎何がしたくてスマホに換えたんですか?理由があるんですか? ハッキリ言ってしまえば、時代の流れ 私がスマートフォンに機種変更した頃は 携帯電話が減って行く傾向にあり ラインナップに上がっているのは、爺婆携帯(←超失礼)か お子様携帯くらいしか取り扱っていなかった為です まあ、今ではガラホなんて選択肢もあるんでしょうがね >◎家にWi-fiありますか? auひかりに加入していますがレンタルルーターがWi-fi機能付きです そうでなくともバッファローの無線ルーターは持っていましたがね (以前はフレッツだった為) >◎スマホで何して楽しんでますか?又はおすすめなこと、アプリ 常に使っているのは、Edyアプリですね 後は、楽天チェックアプリで、買い物をする際に楽天ポイントを貰ったりとか ジョー○ンのアプリでクーポンを使用したりしていあす >◎アプリってインストール?出来る数決まってるんですか? 容量が許す限り、幾らでも入れられます ただ、アプリによっては、SDカードに移せたり移せなかったりする物もあるので 本体にインストールする物だと、余り入れられません