• ベストアンサー

コミスタ使用 描き直すか、描き進むか迷っています

s_h_i_g_e_y_a_nの回答

• ベストアンサー
回答No.2

これまで、回答らしい回答が付かない事を見ても分かると思いますが、 答えにくい質問なんですよ。 その悩みは、多分、誰もが持っていて、ずっと付きまとってくるものなんだと思います。 そしてそれは、何を重要視し、何を捨てるのか、その時折の状況によって、変わって来るんだと思います。 だから、その条件を一番分かっている貴方以外は、結論がくだしにくいのです。 答えになってない事は、重々承知していますが、 もしどうしても他者に結論を委ねたいのであれば、 条件を逐一なるべく多く書き綴って、質問し直すべきかと思います。

kuze
質問者

お礼

回答して下さり有り難うございます^^ 私自身も回答しにくい質問内容なのかも…という自覚はありました 答えて頂くにはそのことももっと考えなければならなかったと反省しております また別の形で質問させて頂くかもしれません