• 締切済み

楽天オークション

楽天オークションで落札早期終了したら最高額入札者に買い取りされるんですか? 出品してしまったら入札価格変えられないんですか? 出品やめたいときどーしたらいいんですか

みんなの回答

• cmoesol
回答No.4

早期終了というのは、まさに読んで字のごとくですので、「入札締切りを予定日時より、早く終了すること」ですので、その時点で入札者がいれば、その中で一番高い金額で入札されている方が落札者となります。 出品後に価格を変えたい場合は、一度「出品取消し」をして、再度 出品をすることとなります。 ただし、入札者がいるのも関わらず、出品取消しをするとペナルティとして「540円?」くらいを楽天オークションに徴収されてしまいますので、ご注意ください。

回答No.3

>落札早期終了したら最高額入札者に買い取りされるんですか? はい、その時点での最高額の入札者に落札されます >出品やめたいときどーしたらいいんですか マイページから出品取り消しをクリック 価格の変更も一旦取り消しをクリックし、価格を再設定して再出品できます

回答No.2

早期終了は楽天オークションは入札がある場合はキャンセルするとペナルティーがつきます。 楽天には、最低落札価格が設定できませんので早期終了は現在の最高入札者が落札者となります。 入札がない状態ですと、いつでもキャンセルできます。 入札がある場合は基本的に取り消しはできません。(ペナルティーを払って取り消しはできますが。)

noname#207526
noname#207526
回答No.1

落札前なら条件を変更できますが、最高額で落札される場合は、キャンセルするしかないと思います。落札したら買い取れるのがオークションのルールですからね。 一応オークションには利用規約があり、詳しくはそちらを熟読するか、カスタマーサポートに相談してください。