• ベストアンサー

睡眠薬

こんにちは 自分は フルニトラゼパムを服用しています。 この睡眠薬は一般的と言うか、結構飲まれてる薬でしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

この薬は結構強いお薬です。 副作用も要注意の物が多く、充分気を付ける必要があります。 自分も以前飲んでいました。現在はジェイソロフトという物にかわってます。 くどいようですが、充分気を付けて下さいね。 特にアルコールは気を付けて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BC%E3%83%91%E3%83%A0