女性の胸は盛っている?本物のCカップ以上?

このQ&Aのポイント
  • 服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。
  • その女性の胸は盛っているのではなく、本物の胸である可能性があります。谷間は無く、離れた胸だったとのことです。
  • ただし、触ったり確かめることは不適切です。女性のカップサイズについては、見た目や体型からは正確には判断できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の胸

服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

少なめの胸を寄せて上げていると谷間ができますから、ないのであれば不自然にあげていない可能性は高いですね。 ただ上げていなくてもカップに厚みのあるブラもあります。 そうすると実際よりは大きく見えたりしますけど。 また自分に合っていないブラ(小さめ)になっている場合もカップに収まらないので上の盛り上がりが多くなると思います。 その女性の場合、見ていないので何とも言えませんが自然な盛っていない胸のように思います。

honight
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんな質問すべきかどうか迷いましたが何分経験が少ない為質問しました。 真剣に答えていだだきありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.4

その人は胸部全体の皮下脂肪は多いが乳房自体の脂肪はそれほどでもないのではないでしょうか。 だから皮下脂肪に助けられて大きな胸に見えるが、脱ぐと以外に平らという可能性もあると思います。 反対に痩せていて皮下脂肪は少なくても、乳房自体に脂肪が乗っている人は、脱ぐと乳房がたわわな感じになります。痩せていてCカップならかがんだ時に二つの丸みがもっとくっきり見えると思います。 単なる皮下脂肪と乳房の脂肪とを混同しちゃいけません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

この質問の意図は何でしょうか!? この女性がCカップであろうがなかろうが本当の胸であろうがなかろうが 貴方に何か影響があるのでしょうか。 回答してもほとんどお礼もしないのであれば、暇つぶしに質問しているとしか 思えませんよ。もう少しマシな質問しなさいよ。

honight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにあまりよく考えず思い立ったまま質問しました。 これからはよく考えて質問したいと思います。

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

あまりこの手の質問には答えないようにしていますが、あえて答えると自分で思うことは別として、ここのように不特定多数が見るところでこうやって意味の無いいかがわしい質問はどうかと思います。私など何カップとかまったく関心がありません。しかもすぐに回答が欲しいとか、悪ふざけか少し感覚がずれているのではないですか。

honight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにいかがわしい所もあったと思います。 今後はよく考えて質問したいとおもいます

関連するQ&A

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • 胸の谷間を強調するにはどうしたらいいですか?

    胸がGカップありますが、垂れているので普通のブラジャーだけでは谷間がつくれません(´・ω・`) ボディーシェイパーをブラジャーの上から付けたのですが締め付けが弱いのか谷間がくっきりでてくれませんでした。 大きく谷間が綺麗に見える服を着たいのですがどういう道具を使ったり、どういうものを使えばくっきり胸を大きく協調できますか? 教えてください><

  • 胸の谷間!!女性に言いたい。

    ちょっとタイトルがストレートですみません。 この季節、薄着の女性も多いですが、 この前こんなことがありました。 とある会社の喫煙所で、Eカップくらいで、 胸の谷間が普通~に見える服装の女性が入ってきました。 ちらっと目がいってしまったのですが、 そしたらその女性が明らかに嫌そうな顔で 羽織っていたカーディガンで必死に谷間を隠そうとしました。 そうされるとこっちも気まずいし、お互い嫌な気分になります。 その後あえて目線をそらさないとダメで逆にぎこちなくなります。 隠し切れない胸というより、明らかに見せる着かたをしてました。 こういう女性は、見られても良いと思ってるんですか? それとも嫌なんですか? お願いですから以下のどちらかにしてください。 (1)見られても良いと思って谷間を出しているなら、 見られても隠そうとしないで、シカトしてください。 (2)見られて嫌なら、谷間は出さないでください。お願いです。 見るほうが悪いというのは話になりません。 オトコはチラっとでも見るものです。 これはイヤラシイからとか、変な想像をしてるとかではありません。 反射的かつ本能的に目が行きます。 これは自分の意思とは関係ありません。 暑いもの触ったら手を反射的にどけるように。 目の前に何か飛んできたら目をつぶるように。 条件反射なので、それをご理解のうえ、 女性の大人な対応をお願いします。

  • 胸が大きい女性に魅力を感じない、自分は少数派でしょうか?

    私(男)は胸が大きい女性に魅力を感じません。 というより、その事を売りにしてる女性が好きではないのです。 なんか安っぽい感じがするのです。品が無いというのか、、 ヤングジャンプなどの雑誌で、グラビアアイドルがGカップやHカップなどの胸の谷間を見せてる表紙を見ても何も思いません。 こんな私の気持ちがわかる男性の方いませんか? 少数派でしょうか?

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • 胸が目立つ

    胸が目立つ 胸のサイズが、Eカップなのですがニットなどを着ると そんなに大きくないのに、 かなり胸が目立ち、男女ともに胸に視線がきます 私的には、ピタッとした服の方が好きですが やはり胸のところがパンパンした感じで気になります。 男性に聞きたいのですが、女性の胸が目立つ時何を思ってますか? 目立っても良いと思いますか?

  • 胸の谷間が見える服を着て来た女性の心境は?

    mixiで知り合った女性とこの前、初めて会いました。その女性は胸の谷間が見える服を着ていて、それでいて何回も谷間を隠すようなしぐさをしていました。 その女性はどういう心境でそんなファッションをしてきたのだと思いますか? 回答者さんの性別も書いて頂けるとありがたいです!

専門家に質問してみよう