• 締切済み

富士通LIFEBOOKのスクロールパッドが利かない

富士通のノートパソコンLIFE BOOK SH560/3Bを使用しておりますが、現在丸いスクロールパッドが使用できません。 修正方法をご存知の方がおられましたらご教示下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

「スクロールパッド」を「無効」にする方法についての注意事項です。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9708-6861&supfrom=srch_s 該当機種に質問者さんがお使いのLIFE BOOK SH560/3Bは含まれていませんが恐らくほぼ同じような操作で「スクロールパッド」を「無効」にできると思います。今回はこれとは逆の操作で「無効」になっていないか?確認してなっている場合は「有効」に設定してみるのはどうでしょうか?

yosh04041965
質問者

補足

「マウスのプロパティ」ウィンドウの「デバイス設定」タブが見当たりません。

• itaitatk
回答No.1
yosh04041965
質問者

補足

「マウスのプロパティ」ウィンドウの「デバイス設定」タブがないんです。