• 締切済み

ホイールパッドでスクロールできません

Panasonic の Let's note を使用している者です。ホイールパッドをクルクルなぞれば画面のスクロールができるかと思います。しかし時々スクロールできなくなってしまいます。知らぬ間にどこかのボタンを押しちゃってるのかなぁと思っているのですが、解決方法を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

• inst
  • お礼率65% (92/141)

みんなの回答

• masa-t
回答No.1

多分、スクロール部分じゃないところに指(左指に注意)が触れてしまってるんだと思います。