• ベストアンサー

SIMを入れてないauのiPhoneでau Wi-

SIMを入れてないauのiPhoneでau Wi-Fi(公共Wi-Fi)に繋げることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AUWIFIはアプリでSIMのIDを確認してますから、SIM抜きなら接続できません。

その他の回答 (1)

回答No.1

au Wi-Fiスポット利用は、機器の登録が必要ですので、auのsimが入っていなければ利用できません。 フリースポットでありません。