• 締切済み

auのiPhone5をWi-Fiにする方法

閲覧ありがとうございます。 auのiPhone5をWi-Fiにする方法を教えてください。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

「iPhone 5をWi-Fiアクセスポイントにしてテザリングしたい」という意味だとエスパーして回答します。 1. auにテザリングオプションを申し込む 2. http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/tethering.htmlを参考にして設定する もし質問の意味が違うなら、何をしたいのかもっと具体的に説明して下さい。

• nabe710
回答No.1

「auのiPhone5をWi-Fiにする」とは? ・単に「Wi-Fiに接続する」ということかな?その場合、ご自宅で?出先など外部で? ・Wi-FiのON,OFFの切り替えの操作方法がわからない? もう少し詳しく希望することを補足下さい。