• ベストアンサー

膝が痛い

仕事が始まり、最近なんとなく曲げたり伸ばしたりすると 膝が痛いと感じるようになりそこまで気にはしていなかったのですが マッサージ整体に行ってみました。 終わった後に、膝の裏に水が溜 まる兆候があると 言われました。この1年で溜まるのでストレッチをするなどしてくださいとのことでした。 仕事上大丈夫でしょうか?病院に行くなどしたほうがいいのでしょうか?

noname#207810
noname#207810
  • 怪我

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

自分も両膝そんな感じです。 ボキッとなるし、かれこれ1年くらい整形に通院しています。 レントゲンは異常なしでした。 膝の筋肉の低下による痛みだそうです。 オバルモンという飲み薬と湿布と軟膏とストレッチでなんとかごまかしています。 気になるならばはやめの受診をお薦めします。お大事にしてください。