• 締切済み

USJに遊びに行くのでお勧めホテル教えて下さい

USJに遊びに行くのでお勧めホテル教えて下さい。 条件はトイレと風呂が別、できれば大浴場がある、部屋が綺麗、USJから電車で15分位の距離までがいいです。

みんなの回答

回答No.1

ちょっとお値段高いですが、”ホテル京阪ユニバーサル・タワー”がオススメです。 ホテル滞在中もずっとパーク気分が味わえます。 また、パーク前にあるのでアクセスも抜群、ユニバーサルシティウォークもあるので、閉園後も遊べます。 そして、大浴場からの眺めがなによりも最高です。 http://www.jalan.net/yad302815/?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=302815&dateUndecided=1&roomCount=1&roomCrack=200000&adultNum=2&yadoDetailMode=1&callbackHistFlg=1&smlCd=272302&distCd=01