• ベストアンサー

USJのホテルについて教えてください

クリスマスシーズン中にUSJへ行く予定です。 ネットで調べるとUSJのホテルは「オフィシャルホテル」「アライアンスホテル」「アソシエイトホテル」の3種類があるようなのですが、どう違うのでしょうか?また、ホテルのおすすめなどもありましたらぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

予約が取れるかどうかは判りませんが、 「オフィシャルホテル」でも時間や荷物を気にせず、 最後までしっかり遊べる次がお薦めです。 (パークの目の前にあります) 「ユニバーサルポート」★★★★★ http://www.hoteluniversalport.jp/index.html 「ホテル京阪ユニバーサルシティ」★★★★ http://www.hotelkeihan.com/universal/ 「ホテル近鉄ユニバーサルシティ」★★★ http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/ ★はお薦め度です。今からなら無理かもしれませんが。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.1

オフィシャルホテルは 大阪ベイエリアに位置し、パークまで近くて便利なホテルです。 アライアンスホテルは 大阪市内に位置するラグジュアリークラスのホテルです。 アソシエイトホテルは 関西(大阪・神戸)に位置するラグジュアリークラスもしくは デラックスクラスのホテルです。