• ベストアンサー

MDA-W700JBの時計合わせ

MDA-W700JBの時計合わせ 中古で買った車に最初から付いていたのですが、MDA-W700JBの時計合わせはどうやってやるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

PDFは見れますか? こちらの取り扱い説明者の50ページに 書いてありました。 http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=258

ryo-k102
質問者

お礼

ありがとうございました。 PDFの取説で設定できました。