• ベストアンサー

いま、沖縄で、、、

今度、ちかぢか、沖縄に行くのですが、コンビニとかで手持ち花火くらいは売ってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • directjpn
  • ベストアンサー率40% (83/203)
回答No.3

普通のコンビニに売ってますが、心配ならAmazonなりで 花火買ってコンビニ受け取りにしとけばいいのでは? コンビニの場合、受取期間内が10日以内でもし不要なら 受け取らなければ自動キャンセルされて返金されますから。

その他の回答 (2)

  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.2

確かたくさんあった!

回答No.1

普通のコンビニと同じですよ しかし花火少し早くない?

関連するQ&A

  • 沖縄で花火

    内地から沖縄に来たのですが、花火を見たことがありません。大花火とか花火百景とかではなく、花火です。サンダーでも構いません。沖縄にないのかな…なかったら、こんな機種があるということも誰も知らないよね^^;沖縄に来て、俺は知らない機種ばかりで戸惑いました。

  • 花火ができる場所

    隅田公園ってコンビニで売ってるいるような打ち上げ花火や手持ち花火はできますか? 他にも23区内で打ち上げ花火などができる場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のビーチで花火のできる所

    夏休みの終わりに友人と沖縄へ行く事になっています。 そこで、折角の沖縄ですし浜辺で花火がしたいと話していたのですが、 沖縄に行った事へある人から 「沖縄の有名なビーチは殆ど花火禁止になっているよ」 と言われてしまったのですが、本当でしょうか?? できる事なら、折角の沖縄ですし浜辺でしたいと思っているのですが・・・。 有名なビーチでなくても全然構いません。 どこか花火のできる場所を知っていらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか? 当日はレンタカーを借りて移動する予定なのである程度の場所であれば移動できると思います。 どなたか知っていらっしゃる方、よろしくお願い致します。

  • 今の沖縄の暖かさって・・・

    来月、沖縄へ修学旅行へ行きます。 そこで ふと疑問に思ったのが、「今の沖縄はどのくらいの暖かいのか」ということです。 今も暑いのか 過ごしやすいのか ちょっと寒いのか・・・沖縄の方よろしくお願いします。

  • 沖縄で花火

    2月上旬に沖縄に旅行に行くのですが、その時期花火って売ってますかね?? 売ってるとしたらどこで手にはいるか教えていただけるとうれしいです。

  • 沖縄に旅行に行きます

    いつもお世話になっております。 近々沖縄に旅行に行くことになりました。 沖縄でオリジナルの御朱印帳を置いているお寺や神社はありますか? よろしくお願いします。

  • 沖縄海洋博公園花火大会および瀬底島周辺

    沖縄に今度の連休遊びに行く予定なのですが、瀬底島に行こうと 思っていた日に海洋博公園花火大会が重なることが分かりました。 この花火大会は沖縄では一番大きいもののようですが、瀬底島 と会場が近いこともあり、瀬底島周辺、瀬底ビーチも混むのかな と思っています。 花火大会以外のGWなどの連休時などの状況でもいいのですが、 瀬底ビーチは結構混むことがあるのでしょうか。 また、花火大会自体も行こうと思ったら渋滞などで大変なのでしょうか。 当日は恩納村での宿泊です。 よろしくご教授ください。

  • 沖縄の沖縄スロットについて

    本土の沖縄スロットはおいといて、沖縄の沖縄スロット限定で質問があります。 1)沖縄スロット導入率1位はレキオ、2位はトリプルクラウンですが、なんであんな台が主流なんですか? 2)交換率が6枚~7枚の間ですが、勝てますか?相当出さないと勝てないですよね。ってことは裏モノですか?(大花火をのぞくレキオや、トリクラなど) 3)レキオとティーダの違いはなんですか? 4)告知ランプがついていない台は打つ気がしないですか? 沖縄スロットの研究が仕事ですので、困っています。良回答には必ずポイントをさしあげますのでよろしくお願いします。

  • Suica~沖縄で使えますか?

    Suicaは沖縄でも使用出来ますか? 東京で旅行の際に作りましたが~ コンビニとでも使用出来ると聞きましたが~ どこのコンビニならOKなのか~ お金をどちらで補充できるのか わかりません(ToT) で~ いくら入ってるかも確かめたいのですが… このSuicaは無記名です。 沖縄のコンビニは~ ローソン・ファミリーマート・COCOです。

  • 沖縄で朝食を

    12月に沖縄旅行を考えています。 ホテルはすべて食事なしなのですが、オプションで朝食をつけるかつけないかで悩んでいます。 宿泊先は恩納村と那覇市内を考えているのですが、 ホテルの近くにコンビニがあればコンビニ弁当でもいいかなと思っています。 ただちょっと調べたところ、沖縄では朝早くから食事できるところはないみたいな記事を見かけたので、もしかしてコンビニも24時間営業ではないのかと心配になりました。 沖縄のコンビニは朝の7時とかには営業していますか? またファーストフードのお店は割とあちこちにありますか?