• ベストアンサー

いま、沖縄で、、、

今度、ちかぢか、沖縄に行くのですが、コンビニとかで手持ち花火くらいは売ってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • directjpn
回答No.3

普通のコンビニに売ってますが、心配ならAmazonなりで 花火買ってコンビニ受け取りにしとけばいいのでは? コンビニの場合、受取期間内が10日以内でもし不要なら 受け取らなければ自動キャンセルされて返金されますから。

その他の回答 (2)

• lisa6708
回答No.2

確かたくさんあった!

回答No.1

普通のコンビニと同じですよ しかし花火少し早くない?