• ベストアンサー

Suica~沖縄で使えますか?

Suicaは沖縄でも使用出来ますか? 東京で旅行の際に作りましたが~ コンビニとでも使用出来ると聞きましたが~ どこのコンビニならOKなのか~ お金をどちらで補充できるのか わかりません(ToT) で~ いくら入ってるかも確かめたいのですが… このSuicaは無記名です。 沖縄のコンビニは~ ローソン・ファミリーマート・COCOです。

• wwdw
  • お礼率98% (182/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1
wwdw
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度確かめてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ローソンは多分使えると思います。

wwdw
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金の補充もローソンで出来るんですね。 補充の仕方はカウンターでするんですか? それとも機械がローソンにあるんですか? すいません~よくわからなくて(ToT)