• 締切済み

男性心理

男性心理が知りたいです。 2度、こっちの気持ちを無理と断っていざこざが起きながらも前のように仲良くご飯食べに行ったりする男性は一体何故なんでしょうか? 友達としては悪くないから接したいんですか?? 家族のような存在とでも思ってるのでしょうか? こっちとしては簡単に嫌いになんてなれないし、友達だなんて見ることもなかなかできないので生き地獄です。。 この状況で、こっちから会えないって切ってしまったらもう終わりですか??

みんなの回答

• manmanmann
回答No.4

>友達としては悪くないから接したいんですか?? これじゃないかな。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうですよね… でも、人の気持ち知っててそりゃないでしょ? なんて勝手に思ってしまいます… 友達として仲良くしてもらえるのはありがたいことなんですが…

noname#217907
noname#217907
回答No.3

ご飯はどちらが誘っているのですか?彼から誘ってくるということなんですよねえ?その前提で以下書きます。 彼は本当にあなたのことをなんとも思っていないんだと思います。なので、あなたの気持ちを思いやることも出来ないんじゃないでしょうか。 こっちから切ってしまったら終わりだと思います。でもこのまま続けても、どうにもならない気がします。勝手なこと言って、すみません。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 向こうから誘われます。 そうですよね…! 向こうは自分大好き人間なんで こっちの気持ちなんて考えてすらいないですよね! どうにもならないと、 わかってはいるものの中々難しいですね。。

• pigunosuke
回答No.2

好みじゃ無いのですよ 好みじゃなくても、話をしてれば気の合う人は居ます それがあなたです もっと彼と話をしていれば良いですよ 周りの人はあなたの事を恋人だと勘違いしてくれます 彼を落とそうと思うなら、彼の周辺から攻めましょう

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 回りから… 共通の知人がいまは一人もいないんですよね、残念なことに。。 好みでないのかもしれませんね。 だったらはっきり言ってほしいものです…涙

• k205t
回答No.1

私自身もその男性が分かりませんね。どの様な頭をしているのか? 何も考えてないのかもしれませんね。頭が空っぽなのでは。 あなたの方から言えば、もう終わりですね。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうですよね… 何を考えているのか分からなさすぎて苦しいです。 やはりこっちから言えば終わりですよね。 アクションは怖くて起こせないので時が解決してほしいです…