• 締切済み

アメブロのPR広告削除方法 チェックリスト

アメブロのチェックリスト中に出てくる、PR広告削除方法を教えて下さい。もうー本当にーうざい!!!です。たまりません(怒)宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >でも、あまりにもうざいので、頑張ってトライしてみます。 参考ですが、常用ブラウザは、Internet Explorerですか? その場合は、広告ブロックはFirefoxやChromeに比して、適当なアドオンによる対応ができないですから、できれば、Firefoxとの併用も考えた方がよいと思いますよ。

• narashingo
回答No.1

場合によっては、個別のフレームをブロックする必要があるかも知れないですか、ブラウザに、アドオンのAdblock Plus導入では効果がないですか? (Web広告を消す拡張(アドオン) 「Adblock Plus」 - 日本向けまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2136599197255102101 (Adblock Plus の日本用フィルタ (ABP Japanese filters)) https://code.google.com/p/adblock-plus-japanese-filter/ 最近では、ChromeやFirefoxでは、μBlock Originというアドオンもあります。 http://tokitamaroku.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

sakurako9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。かなり大変な操作が必要なんですね。でも、あまりにもうざいので、頑張ってトライしてみます。