• 締切済み

アメブロのPR広告を非表示にするには???

実は今、アメブロのカスタマイズで、広告のはずし方を探しています。 しかし、いろいろ他の方の方法などを試しましたが、消えてくれません。 他の方の情報は古いのでしょうか・・・? ちなみに、写真データを張りましたが、 このように、CSS ブログカスタマイズしたあとに、1つだけ、一番下にこのような広告が出てしまいます。 どうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

まず、Amebaブログの無料プランでは残念ながら広告を外すことはできません。 もし、これを無理にやれば会員規約違反行為なので、ブログは強制閉鎖されます。 どうしても、有料月額980円(税込み)のAmebaプレミアム【広告をはずすコース】に申し込みください。 http://helps.ameba.jp/faq/premium/1901/ameba_6.html

shashanti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎月980円はちょっと高いですね。 そのまま広告をつけるて気にしないようにしようと思いました。